スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
そのまま食べられる!「シャービック」メロン味。
冷たいアイスコーヒーが飲みたくてコンビニ行ったら見っけた。
やっぱり発売されてたよ!シャービックのメロン味が!!いつの間に!

アイスコーヒーとシャービックと買っちゃいました。
風呂上りに今夜食べる。イチゴとメロンと発売されて嬉しいー
・・でも粉買ったほうが全然安いよなww

DSC01780-1.jpg
↑シャービックだけじゃ寂しいのでなんとかガンダムも一緒に。

■早寝早起■

師匠に見習い・・ww(爆)

最近、少しずつ早寝早起きに戻るようにしてます・・(コレでも)
寝る前にやはりアルコール入れるとぐっすり眠れるかもww
あんまりビールは飲めないので(おなか一杯な気分なるじゃない?)嫌いじゃないが
『梅酒』を飲んでます。

昨日は美味しい梅酒を買ってきてくれたので
早速飲んでみたら・・うめえええええ

一杯。と決めてるのに
二杯も飲んじゃった。全然足りないよ。一本いける調子だったな・・ガマン我慢・・・;

■読書■

最近ゲーム三昧が睡眠不足の原因でもあったのでちょこっとだけ
遊ぶ時間を減らした。
その間は本を読むようにしていたりしたが・・
すぐ飽きちゃうんだwww(本は好きなんだけどさーコレといったのが無)

友達に何か面白い夢中に読めるもの無いのか聞いたら

「血液型別の本」を薦められた・・・

なんだそりゃ・・。
意味わからないまま私も
 
「何型がオススメなの?」と素で聞いちゃったじゃないか!!恥ずかしい。

■刺繍■

本もなかなかすすまないので・・
刺繍がんばってる。

相変わらず「ピンクッション」(針山)とか作ってる、簡単なのをね。
小さなピンクッション作るのが楽しくて!多分すぐ出来上がるからだと思う
好きなドット絵を真ん中に・・四角い小さなピンクッションを
何個か作ったよ♪
Category(3) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おおっ!!早寝早起は良いよ♪♪ 肌にもwww
つーか「シャービック」美味そうだな♪近くのコンビニにあるかな?? 探して来るかなww
「血液型別の本」ところで何型を読んだの?www
売れてるよねこの本さぁ~。
刺繍してあるピンクッション「ドット絵」の作ってくれ!!
師匠 URL 2008/08/18 21:54 #- EDIT
はるたんさん、こんにちわ(^^♪なんか、おいしそうですね^^ヨダレが垂れそうです(^^;)夏はやはり、冷たい物ですよね!!私も、よく「ガリガリ君」たべたりしています♪ガリガリ君いいですよね><あの、歯ごたえが!!ガリッてくるのがおいしさUP↑↑になりますよね(笑)
ビアンカ URL 2008/08/19 12:15 #- EDIT
2種類食べましたけど、確かに粉買った方が安いですよねw

丁度少し甘いの食べたい時に丁度良い量なんでまた買っちゃいそうです。
けーすけ9 URL 2008/08/19 21:04 #- EDIT
>師匠
お肌、そう感じるかも!!今日も早起きできて
思ったことは、調子がホントいいね!!体がうごく!!

シャービックうまいよー♪
確認できたのは今のところ7イレブンだけかなぁ・・
だったらスーパーでも売ってそうだけど。
見かけたら買うべし^^ちょっぴり高いけど美味しいよ。

血液型本は売ってるの見たこと無いんだ・・
キレイ好きなA型から読みたいなww

ピンクッション。上手に出来たのはあげるよ^^

>ビアンカさん
こんばんわー!
最近毎日食べてるような・・っていうか冷凍庫に何個か
置いてあるからついww
ガリガリくんも好きですよ!一番はソーダ味が好物♪
体ひえるよね~^^

でもお互い食べ過ぎに要注意ですな(ノ´∀`*)

>けーすけさん
粉だと140円弱で買えますよね。(確か!)
ソレを考えると高いなぁ・・><
粉から作ったら倍は量作れますし^^;

トレー(ハート模様つき)も何個か集まったから今度は
粉買ってトレーに流し込んで山盛りで食べるのが夢でありますwww
みかん URL 2008/08/19 22:04 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
