Category(スポンサー広告)  
クッキングシリーズ?。
「こむぎちゃんのケーキを作ろう」
と言うゲームあるのだけど・・シリーズ『5』ってww
そんなにあったんだ?!!可愛いゲームで好きなんだけど。
これもメモして集めてみようかな^^

これら全部105円だったら安いよね?(値札付いたまま保管してた)
100円だったら買っちゃう!100均大好きだー

DSC01749-1.jpg
↑アザラシみたいなのはあの「スシアザラシ」キャラのゲームと思ってた。全然違ったけれど。

DSC01750-1.jpg
↑デコレーションが楽しいの!!
実際ケーキ作ったときもこのクリーム飾りつけするのが一番楽しい。

水ぶくれその後。
疲れと寝不足から発症するものらしいです。全然初期のほうで飲み薬に傷になってしまったところに塗る薬ともらった・・。

来月妹夫婦がアメリカに帰ることになっちゃった・・;;寂しい。
そのお別れパーティーやることになり今お店探してる><
姪っ子も誕生月なので一緒にまとめてやることになっちゃったけれど!ごめんね^^;
痒がってる場合じゃなくなってきた。

アメリカ遠いなー
でも遊びに行けるきっかけ出来たなぁ(ノ´∀`*)
あっち方面は行ったことが無いんだ。
Category(2) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
これら全部105円だったら安いです!!ハイ!!
あの傷は、疲れと寝不足から発症するなんだぁ…気をつけよっ。私も。つーか原因がわかってよかったね。ホント早く治りますように。 アメリカかぁ~サーチャージさえなけりゃ良いのに…高いもんねぇ~チャージ代。 うちは兄夫婦が、パナマに先週帰ったよ。
師匠 URL 2008/08/12 00:10 #- EDIT
>師匠
105円だったら安いよね!
でも今はなくなったお店だけれど
30円とか十円代で買えた時期もあったんだよー
あのころに買占めときゃよかったなぁww

疲れ寝不足でこんなのできるなんて思わなかったよ。
みんなも気をつけてー!!
って、年のせいもあんのかこりゃwww

サーチャージ。高いよ・・
「そんなのあるの?」って知ったときにはショックだった^^;
みかん URL 2008/08/12 14:00 #- EDIT
今日ソフマップでお菓子作るDSソフトが
ワゴンで千円くらいでした!!

俺も水ぶくれなりますよ
紫外線もよくないみたいですし
消滅できないみたいなので
何度もでますわ
ぬ URL 2008/08/12 23:22 #5BmOpkPM EDIT
はるたんさん、こんにちわぁ~☆クッキングゲ-ムとは、おもしろそうです♪そういうゲ-ムって結構ハマリますよね☆
はるたんさんは、おもしろそうなゲ-ムを沢山持ってて羨ましいです~♪♪
ビアンカ URL 2008/08/13 09:08 #- EDIT
>ビアンカさん
こんちわ!^^
クッキングゲーム系(?!)なら「バーガーバーガー」(PS)というハンバーガーショップ経営ゲームもオススメですw
色んな変り種バーガー作りができてこれも楽しいですよ♪

今この手のケーキとかお菓子作るゲーム出ても嬉しいんだけどなぁ^^;
もう古い?!><

>ぬさん
お菓子のDSソフト1000円なら安いよね!!
ソフマップ・・秋葉かしら?
行きたいー買いたいな~><ww

何度も出ちゃう水ぶくれ・・怖い・・
って、私も手の指にもプツプツできることあるけど
同じような感じかしら・・
自分の場合ただの洗剤負け程度と思っているので
気にしてなかったけど
今回水ぶくれひどくなったのでちょっとビビってます^^;
みかん URL 2008/08/14 22:54 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
