Category(スポンサー広告)  
元気です。
ちょっと久しぶりでありますw
今月、異常な多忙っぷりで^^;

母の誕生パーティーなど家族イベントとか
お友達の家に飲みに・・屋上でシャグジーパーティー(何だそれ?w)とか。
他にお祝い事がとにかく重なって忙しかったな。

気が抜けたせいでしょう。
足の裏を怪我してしまいました><切ったから包帯巻いて・・このクソ暑いのにぃ
だから買い物で外歩いてたらよくコケてね^^;
足の裏よくけがするんだよなぁ・・足元よく見ないからだよね。気をつけます;;

切る怪我の前はスライムのちっこいオモチャ踏んで超痛かった。スライムのほうが痛かったな・・
あの尖がった頭・・;;攻撃力あるじゃないか!!w

DSC01579-1.jpg
↑代官山まで買い物。
自転車で行かないほうがいいってのにね!狭いから。

最近見つけたおしゃれな生地売ってる店でスカートのかわいい生地買ったよ。

さて、月末だね。今月あっというま!!
早起きしてやること残ってるからがんばるー!!

終えたらコメントとまとめて返すね♪みなさんいつもありがとう^^
いっぱいブログに書きたいことあるなw
Category(2) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
8月になるね!! 外はまだまだ暑い日が続くのか?
おしゃれな生地屋ってイイなぁ~♪♪
足の裏の怪我!!気をつけなさいよ!!
早く怪我が治るのまってるよ♪遊びに行くんだから!!
師匠 URL 2008/07/31 20:12 #- EDIT
>師匠
8月なったねぇ・・今年はまだ蝉の声が底までうるさく聞こえないのが不思議。
明日あさって近くの商店街あるじゃない?あそこ全部祭り会場なって一日中うるさくなりそう!!
盆踊りじゃないから嫌・・・;;<よさこい・阿波踊りなのよ。

足の怪我ね、思いっきりやったなぁ><
まだしびれて気になるけど全然大丈夫だから^^
歩くと傷に響くのがいやー
はやくなおすからね!!心配かけた。すまん
みかん URL 2008/08/01 22:06 #- EDIT
お体はお大事にーって何度も言ったことが歩きが^^
夏…優雅だなぁと思っていますよ?羨ましいw

やることはもう終わったでしょうか?
頑張って下さい!&お疲れ様です^^
もりもり URL 2008/08/02 19:09 #- EDIT
>もりもりさん
ありがとうございますぅーありがたいお言葉!!
足元要注意っすね;まったくドジというか・・・

やること今は一段落してお休み中です。。
今週もまだやること残っていて忙しいのかな・・
でも合間ぬってはゲームきっちりやってますw
みかん URL 2008/08/04 15:08 #- EDIT
おいっす!お久しぶり♪
なになに…足を怪我したって?そりゃ大変だ!
真夏の暑いなかでの包帯は気持ち悪いよね(><)
どうぞ お大事に。。。

実は俺もさ1週間前にちょっと手を怪我してね、
右の薬指が1.5倍くらいに腫れちゃたよ(今は腫れはかなり引いた)
1年前の怪我みたいにザックリじゃなかったんだけど
また爪が黒く変色してしまったのだ;;

お互い怪我には気をつけようなー^^
フロどん URL 2008/08/06 22:32 #- EDIT
>フロどんさん
おいっすー!
足の裏をね^^;暑いせいかなかなか治らなくて・・
包帯も嫌だね~><その包帯巻いてさらにうえからネット
つけてるんだけどそれが暑くてたまらないの;
でも全然大丈夫だから^^vありがとうね♪

フロどんさん怪我されたの!!だ、大丈夫?!!><また利き手怪我・・切り傷じゃないのかな?心配です・・
お互い怪我早く治りますように・・!!
大事にしてくださいね♪
みかん URL 2008/08/07 00:44 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
