Category(スポンサー広告)  
祝☆イャンクック100匹討伐。
「イャンクック」100匹倒したー。一日で20匹弱倒した。ゎーぃ
簡単だったな・・亜種とセットのとか狩ったんだけど5分以内でクリアできるし難なくね。

今は「フルフル」と「ショウグンギザミ」が70匹↑なのでがんばってるよ。
フルフルはG級亜種二匹とかちょっと難しいのあるから面白い!移動面倒なんだよねあそこは・・;
あの放電タックルが強ぇえええええのなんの!!!
・・死にます^^;

最近なめてかかってネコ飯食わないでクエスト行っちゃったりして死ぬ。
ちゃんとご飯はたべなくちゃね!まだまだなんだから!!><

DSC01571-1.jpg
↑101匹・・。

DSC01572-1.jpg
↑称号は「先生」・・か・・。
これもちょっぴりガッカリ。

今夜も寝る前にひと狩りするよ!
「崩天玉」あと一個欲しいんだよね・・ウカム行ってくるか(*´д`*)
Category(モンハン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
どんだけ!!狩り好きなんだよ♪♪
つーか「イャンクック100匹討伐」おめでとう!!
もう次の狩りかぁ~「フルフル」と「ショウグンギザミ」
頑張れやぁーい!!
師匠 URL 2008/07/24 22:25 #- EDIT
>師匠
趣味が狩りになるくらいかな!(ノ´∀`*)てへ
今まだフルフル&ギザミと討伐中・・まだまだ終わんない。
その間にリズム天国でたからこっちはまりそw
みかん URL 2008/08/01 21:49 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
