Category(スポンサー広告)  
塩分。
コンビニでよく見かけるようになった「塩チョコレート」。
チョコに塩が入ってるんだけどこれ最近のお気に入り♪
程よくしょっぱいのがうまい!!

まだ種類はありそうですが食べたの紹介。

DSC01401-1.jpg
↑一番お気に入りの塩チョコ。

「塩あめ」の粒が大きめで食べるとシャリシャリ・・美味しい!!

DSC01496-1.jpg
↑塩粒が小さい・・なによりチョコ自体薄っぺらいので
あっという間に食べちゃった;

DSC01286-1.jpg
↑板チョコ状のもの。

こちらは細かいナッツが入っている。
ナッツより塩たくさん入れて欲しかったような?
でも美味しかったす^^

一番先に紹介した「塩あめチョコレート」が一番美味しい。
あと・・今の時期暑いので冷蔵庫で冷やして食べるのがいいと思う!
パリパリしたチョコがすき。
Category(2) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
最近ホント「塩」モノが多いよね♪
チロルとかも塩あるし、キットカットも塩(夏季限定)あるし…
程よい塩加減なら許すけど。
たまに創造をこえる味に出合う時があるwww
あれにはビックリする!!
師匠 URL 2008/07/15 00:23 #- EDIT
>師匠
塩味の・・いろんなのあるね。塩味ブームなのか?
撮りすぎは体に悪いけれど・・美味しいよね^^
チロルの塩ははじめて聞いたよ!今売ってるのかしら?
食べてみたいなーキットカットも食べてない!!!師匠のほうがさすが情報早いなwwまた何かあったらおしえてください^^

小豆味のキットカットは食べた・・?^^;
小豆すきだけど・・・チョコなんだよね?んんー
みかん URL 2008/07/15 19:23 #- EDIT
チロルの塩バニラ、よく食べております^^
9個入り100円ってあまりお得じゃない袋ですが(汗)
今日はプッカの塩を食べましたけど、
何か塩が甘さを引き立てるというか・・・
ってぜんざいみたいな効果なのかしら?

あと塩キャラメルも結構好きです~♪
どらお URL 2008/07/15 21:40 #- EDIT
>どらおさん
塩バニラ!!おいしそう===(ノ´∀`*)
ぷっかにも塩味あるなんて。んん~コンビニで探したほうが
あたらしい味の見つけられそうですなw
ぜんざいみたいな効果。私もそうおもってましたよ^^
あまさがさらに増した感じしますよね!

塩キャラメルも食べてないです~><ああ、たべたいー

塩味情報みんなありがとう!!!w
みかん URL 2008/07/17 22:55 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
