Category(スポンサー広告)  
プレゼント当選!。
将さんも執筆されているファミコマニアのプレゼントで応募したら当選しちゃった!!

キャ━(゚∀゚)━!!!信じられない!!

プレゼントはゲームソフト。ディスクシステムにファミコン、PSもありました

当選した人はその数あるソフトの中から選んでいただけるという・・・
なんて素敵な企画(ノ´∀`*)

DSC01276-1.jpg
↑すんごく(本当に)迷いまくった結果。
大好きなファミコン箱説付きソフトに好きなゲーム・・「きね子」「デッドゾーン」を選んだよ。
どれも嬉しい・・

DSC01277-1.jpg
↑「きね子」懐かしくて真っ先に説明書読んじゃった。
この・・たぬきイラスト面白すぎww

説明書きもおもしろいの「腹づつみが8ビートのリズムを刻み・・」www

DSC01280-1.jpg
↑セディ。
なんたってね、このパッケージの「ファミコンドラマ」「スーパーアドベンチャーボーイ」とか。
すごいよねっw

ソフトだけでも超嬉しいのに
なんと。将さんのすき間埋めスキルwが発動!わぉ!

DSC01279-1.jpg
↑こ・・これは・・・!!

DSC01282-1.jpg
↑ファミコンコントローラーリモコン。

なんて嬉しい素敵なグッズ!!

ファミコンコントローラーリモコン
ゲーム用語辞典
ピカチュウ歯ブラシキャップ
ポケモンスタンプ
DSウォーターゲーム
マリオシール
ポケモンDSソフトケース
ガチャピンムックDSソフトケース
ガチャピンムックタッチペン
ポケモンタッチペン
クッパのカード

↑これらがギッシリと隙間無く詰まってたんです(*´д`*)ハァ
リモコンも持っていないグッズなので嬉しい!
早速設定してTVの電源切ったり付けたりして遊んでました♪
どれもとても可愛くって感激です!!ソフトはもちろん、いただいたもの全て大事にしますね^^

将さん、本当にありがとうございました!!
Category(1) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ファミコンドラマ 「小公子セディ」←世界名作劇場ぢゃん♪
懐かしいwww それにしても、スゲーもの沢山♪
お宝ギッシリだね(≧▽≦)
師匠 URL 2008/07/01 20:57 #- EDIT
俺はDEAD ZONEが気になります。
それにしてもあたな一体どれだけゲームソフトもってるのよ(笑)
押入れにマジで入りきらないんじゃないでしょうか?
XANADU URL 2008/07/01 22:25 #- EDIT
 喜んでいただいてこちらも嬉しいです(^^)
隙間埋めと言いながら荷物(景品)より隙間の方が多くなったというオチはありますがw
そろそろアパートか貸しコンテナが必要になってきたのでは?ww
将 URL 2008/07/02 04:20 #qbIq4rIg EDIT
>ししょー
懐かしいけれどよく見てなかったんだよね・・セディ・・
うちはやっぱり「ロミオと青い空」がすきなんだがw
これ等、すごいでしょう?!大感激ですww

>XANADUさん
デッドゾーンもいいでしょう!もりけん先生(ノ´∀`*)
さすがに押入れは二階は全て占領しました・・あとは実家のマンションの事務所倉庫借りております^^;
そっちはネオジオとか大きな箱物収納っす><

>将さん
このたびは・・ありがとうございました!!
すっごく嬉しいです(ノ´∀`*)
すき間埋めスキル、万歳!たくさんの可愛いグッズもありがとうございます♪あのかわいいDSケースも早速使わせてもらってますよ^^

アパート・・とてもとても無理w将さんの真似なんてできませんー!!><w
みかん URL 2008/07/02 19:28 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
