Category(スポンサー広告)  
これはいいマリオと金冠集め。
先日のお買い物したもの。
マリオのガチャがあったよ。またギャラクシーのだけど
これが、家で組み立ててみたらすんごくかわいい、良いものでしたw

全部で5種類。
画像の通りのものです^^

DSC01126-1.jpg
↑5種類。
どれも可愛くってお気に入りです!!

DSC01127-1.jpg
↑マリオ・チコ・クッパ。

DSC01128-1.jpg
↑クッパ、すんごい重量感あってどっしりして素敵。
背中のとげも素敵(ノ´∀`*)

足の裏にもちゃんと塗装してあった。素敵。

DSC01129-1.jpg
↑ロゼッタとピーチ。

かわいいかわいい!!塗りも珍しく文句ないですw
・・ロゼッタの星のステッキの持ち方間違えてる;
手のひらに小さな穴が開いていてそこに差し込むようです^^;

DSC01130-1.jpg
↑ピーチ姫。
顔も結構可愛いと思う♪

さて、どこに飾ろうかなぁ?
あ。タコボー(青いタコみたいなキャラ)はダブっても嬉しいな^^コロコロして可愛いですw

DSC01131-1.jpg
↑モンハン。
ここのところ全っ然、銀冠すらつかねええー!!!

せめて銀冠だけでも全部つけたいのだけどなかなか付かないものだね。
画像は1ページ目ですが2ページ目?4ページ目なんて無印も多いです;
どのくらい狩ったら全部金冠付くのかしら・・
Category(1) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ぬわにぃ~マリオのガチャだとぅ!!
しかもギャラクシーだとぅ!!
ロゼッタとピーチ可愛いぢゃねえかへへへ…
師匠 URL 2008/06/09 21:36 #- EDIT
>ししょ
これお勧めだから!かわいいでしょ?
ギャラクシーのフィギュア、もっと他のキャラも欲しくなる^^
クッパの重さと大きさにおどろくぞきっとw
みかん URL 2008/06/11 11:56 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
