Category(スポンサー広告)  
素敵いただいたもの。
またもこんなにいただいてしまった><
ああ、もう本当に気を使わせてしまって・・
でも、嬉しいです♪いつもありがとうございます!!

DSC01102-1.jpg
↑バトエンの画像が逆さに;
また私の大好きなものばかりいただきました^^

DSC01100-1.jpg
↑かわいいイチゴの缶ケースの中には
これまた可愛らしいカギが!!
わたし、こういうアイテム大好きなんですよ!!大事に使いますね♪
イチゴのデザインの缶もお気に入り。この日カレルチャペック行ったりして缶欲しかったのー

DSC01101-1.jpg
↑このスイマーの包み紙もとってもキュート。
シールも大きなリボンの形でね・・でも開けるとき敗れちゃった;;

DSC01104-1.jpg
↑思わず手にしたら食べちゃいたくなるくらい
よく出来てるクリップ!
ミスドのなんですよ?^^プリントの端にちょこっとはさんで使うのが可愛いかも!

DSC01103-1.jpg
↑おおおおww
これはOOのサウンドロップ!!!

アレルヤ「僕は憂鬱だよ」。
刹那「俺に触れるな」。

部屋で何度も鳴らして遊んだww

DSC01105-1.jpg
↑限定バトエンまたいただいた・・
なかなか買おうと思ったときに売ってないんだよね。
バトエンもドラクエもカードも大人気だからw
とても嬉しい?!!ダークランサーのデザインかっこいいよね!
メタルスライムに乗ってないの。乗ってないのが珍しくってww今度使うぞ?♪

DSC01106-1.jpg
↑新しい「プリンセスオブプリンセス」も4つもいただいちゃった。

早速開けてカード確認・・
かわいい女の子いっぱい当たった♪手前の女の子、シッポ付いてる!
獣人だあああwwかぁいい(*´д`*)ハァ

シールめくるとまた違うキャラが載ってたりするんだけど・・
めくると癖付いてホコリ入ったら駄目になってしまうからね><
大事に保管♪

DSC01098-1.jpg
↑ファミカセ展で売っていたアートなメンコをかなんさんが買われて何枚かいただいた(ノ´∀`*)

たたきつけるのはもったいないw
飾っております^^

DSC01099-1.jpg
↑メンコの裏もアート!

鹿の説明書きが面白いw

私、この日はお渡し出来たものが少しばかしで・・(しかもおみやげ物ばかり;)
いつもいつもありがとです?!どれも嬉しいものばかり!
大事にいたしますね♪
次に会えるのは近いかなww
また一緒に遊んでくださいね!
Category(1) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おほほほww
サウンドロップだぁ~!!!

アレルヤは、イイねぇ~「僕は憂鬱だよ」。ホント憂鬱だよww
刹那も良いなぁ~「俺に触れるな」。ホント触れるな!!
鹿のメンコwwwカッコイイ
師匠 URL 2008/06/02 21:46 #- EDIT
>師匠
足の具合どうよ?家でおとなしくしてるのかな?
サウンドロップ、最近のは出来がよいって言うの??
よく聞き取れるのが増えたよねーいいことだ。
(昔ちびまるこのやつは何言ってるのか全然わからなかったからなw)
鹿メンコかっこいいでしょー!アートだよな・・
みかん URL 2008/06/03 15:13 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
