Category(スポンサー広告)  
ファミカセ展出てから・・。
かなんさんと吉祥寺散策。
入ったことの無い裏路地とか小道歩いたら素敵なお店もたくさんあって・・!
ああー目移りする。
駅前しか知らないのでこんなにお店あるなんて知らなかった。
かなんさんに色々案内してもらっちゃいました^^

ファミカセ展後にお茶しに甘味処のお店に入る。
でも・・まだおなか減ってないし^^;
私はアイスコーヒー飲んだ。あー冷たい(((@@)))
温かいお茶が美味しかったね♪

吉祥寺散歩。

DSC01018-1.jpg
↑私も大好きなカレルチャペック。
大好き!!かなんさんと二人、長い時間この店に居ました。

マンダリンオレンジでしたっけ?試飲できたの。美味しかったな^^寒かったから温かい紅茶嬉しかった。
この紅茶店は紅茶も好きだけれど紅茶の缶のデザインがとってもかわいい。
私はイヤーズティーの缶買って以来の来店なるのか。久しぶりに着たらまた新しいデザインのかわいい缶とかティーポットたくさん置いてあったね!!
かなんさんはそのマンダリンオレンジの紅茶お買い上げされてました^^
また紅茶と買いに行きたいです♪

と、この店は入る前に行ったところ忘れた。
『アニメイト』行ってきたwwすんげ久しぶりに行ってみたww
わぉ!!すごい、今放映中のアニメグッズはもちろんたくさん面白いもの置いてあったよ。
入浴剤も売ってた。

跡部様の入浴剤はやっぱり「薔薇」の香り(ノ´∀`*)
かなんさん、薔薇の湯の感想待ってますw

DSC01082-1.jpg
↑こんな・・かわいい漫画もらった。
中身は4コマまんが。

えぇーまた買い物しに行ってみたい!!!面白い。

順番めちゃくちゃだけど「LUSH」もはいったね^^
ちょっと・・むせてばっかりですみませんでしたwww

アジアン雑貨も見た。ひやかし
素敵なベッドにソファー。そして本棚・・
「この本棚素敵!」「攻略本全部入る?」みたいな話になった(爆笑)
やっぱりゲームかよwwとw
店出入り口に置いてあるロッキングチェアの揺れで後ろの置物壊れそうなの見たり。

DSC01020-1.jpg
↑・・さて、時間はまだ夕方だけど。行きますかw

入ったお店はお豆腐と地鶏のお店。
豆腐も鳥も大好き♪

DSC01021-1.jpg
↑今日はお付き合いありがとうございました!!
かんぱーいww

DSC01022-1.jpg
↑お通し。
歩いて

DSC01023-1.jpg
↑多分、すぐに品切れになるみたい。
お豆腐。わー大きい!!!でもいけるよね。

薬味の種類が多いこと!!すごいw「しょうが」だけじゃないの。
たれ、マグロの削り節?、海苔、塩、しょうが、梅味塩辛、なめこ・・
色んな味で楽しめます。

DSC01025-1.jpg
↑お造り。
美味しい?これは・・酒が・・すすむ・・・w

DSC01026-1.jpg
↑谷中しょうがに豚肉巻いて焼き上げたもの。
これは美味しい!!しょうがだけってのはよくあるけれど・・豚肉巻きなんて初めて食べた!お気に入り。
他食べたサラダも美味しいものばかり。

DSC01028-1.jpg
↑「竹酒」??酒飲むのに初めていただいたよ。
この竹が重いから空になってもずっと振ってしまうww
いやいや美味しいお酒。久しぶりに日本酒いただいた。良い気分でお酒もすすむのであった・・

・・飲みましたねーww気持ちよくお酒飲めました。美味しかったです^^
話も弾みましたとも・・wまた、是非飲みに行きましょう♪

今日はファミカセ展に一緒に行ってくださってありがとうございました!とっても楽しかった。
一日楽しくって時間たつのもあっという間でしたね^^
また何かのイベントあればお誘いしたいですw
ありがとうございましたー!!

まだつづく。
色んなものまたいただいちゃったー♪買ったものも最後に。

DSC00987-1.jpg
↑最後の最後でヤット見つけた画像。
ヨドバシでみつけたオトモアイルー(ノ´∀`*)
かわいいいいい!!

DSC00988-1.jpg
↑モンハンもまた今度一緒に遊びましょうね^^v
Category(1) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
うぉぅ!美味そうな晩酌のお供だな^^
…って、俺ってば酒飲めないんだww

吉祥寺、昔はよく映画観に行ったりしてたけど、ここ3年くらいは行ってないわ。。
ジブリ作品の『海がきこえる』で駅のホームが描かれていてちょっと嬉しい♪
散策すると面白いお店とか多くてなかなか素敵な町だよね!
フロどん URL 2008/06/03 21:33 #- EDIT
めっちゃ美味しそう^^
谷中生姜の豚肉巻、食いたい~

アイルーの看板を買ってきたのかと
一瞬思いました^^;
どらお URL 2008/06/04 10:39 #- EDIT
>フロどんさん
酒飲めなくてもこの料理はお勧め!!
とっても上品な、美味しいメニューばかりだったよ^^

ユザワヤで何度か行ってるのに駅の周りには素敵なお店がたくさんある町なんだ・・って感激しちゃった。
また行ってみたいっす!

>どらおさん
美味しかったです~♪
ほんと、また行きたいー(ノ´∀`*)

アイルー看板欲しいです。玄関に飾りたいー!!!
あああ、きっと可愛いに違いないわ!!
みかん URL 2008/06/04 18:54 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
