Category(スポンサー広告)  
フリマ行ってきた。
うちの近所の商店街でやってたよフリマ。
5月・10月とあって年二回やってんの。

毎年出店するほうだったけれど今回参加申し込みし忘れた;
いつからか費用も値上げなってっけ><

DSC00900-1.jpg
↑きれいで500円だったから買った。
他にもたくさんあったけれどヨレヨレ(かなり)だったので見送り・・

DSC00901-1.jpg
↑子供だけでの出店?が多かったなぁ。
やっぱり遊戯王・ポケモン・デュエルマスターズなどカードゲーム売ってたよ。

あちこち回って・・ポケモンバトリオ売っていたのを見つけ欲しかったので買った。
やっぱりポケモンかわいいな^^
あと、ポケモンデコキャラシール売っているところもあって物色。
まとめて売られていたので買ったw
シールを見ていたらまぎれて「どうぶつの森」シール見つけたのであるだけ買った(少しだけど)
アルベルトかわいいー♪

「これ全部買う。いくらですか?」
「全部で20円です!^^」

えー?!安い!!悪いからお釣りもらわないでいただきました^^;

ゲームは売っていたけれどファミコンとかスーファミとかほしいの無くて残念だったな・・
GBのソフトが箱にたくさん入って売っていた。
それぞれ値札が付いていて「200円」「300円」とか・・

おじさんに「このソフトはいくらですかー?」と聞いた子が居た。
「箱の中のものは一個1000円です」
「高いな?じゃぁーいらないー」

・・・危ない。値札付いてたから安いし買おうと思ってたw
(おじさん・・値札取ったほうがいいのでは;)

近所で開催されてるフリマだから知り合いだらけで挨拶周り状態w

しかし・今日は暑いねー!!!
日傘さしても暑くてたまらない?
Category(2) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
20円です!って何かかわいいですね^^
バテンカイトスも予約して買った人からすると
うらやましい限りです(爆)

しかしおじさんエゲツないなぁ・・・
200円で仕入れたのを1000円で売ろうだなんて、
フリマの趣旨をはき違えるのも大概に・・・
(以下小一時間説教)
どらお URL 2008/05/18 19:42 #- EDIT
いいですなあ~そういうの

1000円とかヤフオクとか見て
値段つけてるんですかねえ
ぬ URL 2008/05/18 22:54 #- EDIT
>どらおさん
お店番してる兄弟がほほえましかったな^^
家族で出店されてその一角を兄弟のコーナーにしていて
わたし、弟にはじめ声かけたの。
「おにいちゃん!いくらですかって・・・・」
かわいいなぁー♪

ソフトもこれしか買えなかったけど安いよね!
いいお買い物できました^^

おじさんは・・まったく^^;
絶対間違っちゃうよね~また次回会えっかなww

>ぬさん
歩くのが疲れましたが・・(暑かったし!)
楽しかったです♪また違う場所のフリマも行ってみたいです^^
出店も面白いけど買うほうがやっぱり楽しいなww

ソフト等、1000円も・・;
ホコリまみれで裸。1000円じゃなかったら救い出したかったのにー(いまさらw)
みかん URL 2008/05/19 23:12 #- EDIT
フリマって変なテンションの高さにならない?
買う側も・売る側もさぁ~。
20円ってすごい破格だな♪ 
師匠 URL 2008/05/19 23:43 #- EDIT
>ししょ
売ってるもの見ていたら・・
置いてあるもの片っ端から説明し始めてwww
どうしようかと思った。

このシール買い物したブースは親御さんも居たが子供しか居ないところあって、それはちょっとどうかと?;心配なっちゃったよ。
みかん URL 2008/05/20 12:13 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
