スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
柿の花と猫。
柿の花。
道路がうちの柿の花が散った?というか花ごと落ちてるんだけど
それが散らかっていたので掃除が大変です;

「もー!こんな散らかって掃除大変だよー;」

と、嫌々掃除したせい??
ほうきではいていたら背中の中に何かが『スポっ』っと入ってきて!!!

悲鳴上げてもうた・・

首筋からその柿の花が入ってしまったの!!><
も・・やめてくれよ!!悪かったww

kaki.jpg
↑ごみまみれだけどこの黄色っぽいのが柿の花。
醜いあたしの足元も、もろ写っちゃった。お目汚しすまん。

いつもデジカメ構えてるわけじゃなくてね、携帯なんだけど(まぁ同じだが)
アゲハの幼虫が今年もいっぱい庭のレモンの木に住んでいたから撮ろうと思ったんだがすっかり忘れた。

猫の話。
ここのところ、うちに知らない猫が入ってきてピーのえさを食べちゃってるw
えさだけならいいのだがたまに部屋のソファーで寝てるんだwww

その猫がどこのニャンコなのか独自で探ってみた。
それも数ヶ月前からの話なんだけどね、いや、別に、憎んではいないのだけど・・
首輪していたから絶対近所のニャンコと思って、どこの猫ちゃんなのかなとね・・

・・今日どこの猫かわかった。

隣の隣のアパートで飼われていた猫ちゃんらしい。

「飼われていた」??

飼い主が引越しされたらしいです。いつかわからないけど最近?
猫は置き去りにされた話を聞いて悲しくなりました・・
なんで置いていったのかな?

この柿の花を掃除したとき、電柱の影にこの猫が居たよ。
あたしはしゃがんで「おいで?」と声かけたらないた。

思ったより可愛い声でないた^^

いつか寄ってきて触らせてくれたら嬉しいな。ピーちゃんと仲良くしてくれたら嬉しいなww
Category(2) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
捨てニャンコ・・・(ノд`)

私も高校生の時に同じようなことがありました。
ダンボールに入れられて捨てられてたみたいで、
そのせいかネコなのに狭いところが大嫌い。
庭の隅に寝床作ってあげたのに全然入らなくて・・・

まぁ、結局庭の草の上で寝てたり、他の家に行ったりしながら
たくましく生きてたんですけどねw

しかし、色々と事情はあるにせよ、家族を置いていくような
行為は納得できませんねぇ・・・

ピーちゃんと仲良くなってツーショット写真がブログに
掲載される日が来ることを願いますヽ(´ー`)ノ
S.NODDY URL 2008/05/16 23:18 #- EDIT
落っこちてきたのが虫さんじゃなくて良かったですね^^;

半野良にゃんこちゃん、
みかんさんちの半飼い猫(え)として
元気に生きていって欲しいものです・・・
どらお URL 2008/05/16 23:48 #- EDIT
>NODDYさん
捨てニャンコ;;悲しいです。。

ねこって嫌なことは忘れないよねきっと?!
だからそのねこちゃんもダンボールに入れられた記憶も忘れないんだ><狭いところが嫌いだなんて・・;
でも・・たくましく生きていられたなら安心ですね^^

この、日記に書いた猫ちゃんは飼い猫だったから
すごく心配です・・
ちゃんとご飯食べてるかなとか。体が小さな猫なので心配><

うちでよかったら飼ってもいいかなと昨夜寝る前に色々考えちゃった。
なれなくてもご飯のお皿をうちの庭に置いてみるかとか。
でもこっち野良ちゃん多いので集会所になりそうwww

>どらおさん
ぎゃああああぁwww
そうなんですよー!!もう、てっきり虫(しかも毛虫)とおもってたから!!!><

今日も掃除していたら近所のおばさんと会って立ち話、
「この掃除も今だけなんだけど大変よね~」って話してたところにぽこぽこwwwっておばさんの頭に落ちてきたww

内心「やっぱり・・この柿の木、話聞いてる?」

なんて思ったwww

半飼い猫!
それでもいいからご飯と食べに来てほしいな♪
今日はまだ姿見てない・・どこいったかな
みかん URL 2008/05/17 16:06 #- EDIT
イモムシでなくて良かったね(≧▽≦)♪
半野良?にゃんコは、ホント心配だよね。
ご飯ちゃんと食べてると良いね。それにしても、生き物を捨てるのはイカン!! きちんとお世話出来ないなら飼うなだ!! 
師匠 URL 2008/05/17 20:12 #- EDIT
>師匠
いもむしはアゲハの幼虫しかさわれないけど;よかった毛虫じゃなくて。

猫は今日あらわれたよww
しゃがんでじーっと見つめてたらかわいい声だして近づいてきた・・と思ったら通行人に驚いて逃げちゃった><;
今雨降ってるの心配。どこであまやどりしてるかな・・

みかん URL 2008/05/19 22:51 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
