Category(スポンサー広告)  
GCソフトと遊戯王デッキ。
なんで・・新品でこんなに安いんだ・・。
と、ワゴンセールで見つけたGCソフト買っちゃったじゃない!!

ポケモンのほうは確かメモリーカード付だよね?メモリーカードあまり持ってないのでいいかw
あつまれ!メイドインワリオも面白いのに。二つで千円もいかないよ?!(ポケモンはどこでも安いか)

DSC00891-1.jpg
↑遊戯王は久しぶりにデッキ買ったよww
ファイブディーズのなんだけどね。

遊戯王はデュエルターミナルもぼちぼち遊んでる。
ドラクエであんなにつぎ込んでるがこのゲームにはそこまでつぎ込めないなぁ?高い!(どっちも100円で同じだが)
Category(1) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
自分もワリオは980円で買ったけど、
これは安いですね^^
ポケモンのメモリーカードは
色が違うので使いやすいですよ♪
どらお URL 2008/05/14 20:07 #- EDIT
そのソフト安いっすね。ってそれ…キューブぢゃん!!
ハードもソフトもしまってしまったよwww
師匠 URL 2008/05/14 23:04 #- EDIT
>どらおさん
980円でも買っちゃうよね?
それが二個でも千円いかない・・
激安ー!!!私が見に行った時はもうワリオとポケモン最後の一個で他にもあったら嬉しかったな~^^;
メモリーカード、グレーとまた違うポケモンゲームで付いていた赤と青色のがあるくらいだったので違う色だとうれしいな!

>師匠
GCは最近高いのでゲームはともかく・・この値段なら買いだよねw
GC、出してあそぶべし。またどうぶつの森やろうぜ!!
みかん URL 2008/05/17 15:54 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
