Category(スポンサー広告)  
ははのひ。
いつもありがとう!^^

と、今年はちょっと豪華な鉢植えの大きなバラプレゼント。
カーネーションはきっと兄弟があげるでしょう・・たぶん。
私は毎年違う花をプレゼントしようとなるべく種類が重ならないように送ってる。
去年はラベンダーだったな

無事母の日終えたところで(あ?・・伝説の日とかぶんないで欲しいな来年は)
食事もしてなかったから外食ー。大好きな串揚げ食べに連れて行ってくれたwわーい
豚バラ・きす・やまいも・もち・にんにく・チーズ色んなもの食った飲んだ飲んだ。
時間も遅かったので人が多かったなぁ?
ご馳走様でした!家に戻ったらケーキ買ってきてくれて食後のデザートにいただいたよ。


太りそ・・ww

DSC00886-1.jpg
↑キリンS。かわいいー!
ケイはこの装備だけのために?(本人曰く)褐色の女の子キャラ作ったらしい・・このマニアックめ!!w
Category(モンハン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ははの日のイベント偉いなぁ~。うちは毎回しないのよ…
毎日が母の日だからさっ! 母には感謝ですいつも♪
串カツかぁ~食いたいなぁ~
師匠 URL 2008/05/12 21:15 #- EDIT
>師匠
偉くないさ;まぁ・・ねぇ・・これは・・本当はめんどくさい
また会ったときに話するかww
そうだよな、気持ちの問題。母には感謝してるよ^^

串かつ、いつか話したっけ。うちの近所なんだけど。
平日にもしこっち来れたら食いに行こうよ!(早い時間なら空いてるから)
全然脂っこくない米油だしいくらでも食えるw
みかん URL 2008/05/14 12:46 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
