Category(スポンサー広告)  
クリスタルモンスターズ。
キラキラ、透明と大好きなわたしにはたまらない!!
ドラクエモンスターたちのキーチェーン新しいの発売されてるよ^^

全26種類。
大きさがS・M・Lサイズとあり今回のラインナップはまたどれも素敵♪

DSC00750-1.jpg
↑今回もこっそり?とサーチして重めの品を選んだ
つもりだったけど・・それが悪かったみたいでかなりダブりましたwww

家で箱開封したときも「こっちのほうが重いのか?」とか一人でやってたんだが・・
今回はちょっと全然わからない。
Lサイズの「ドラキー」が一番重いとおもったら意外とそうでもなかったのよね。

で、当たったのはこれら。
あとスライムも二種類ほどあつまったけれど毎回スライム入ってるので
袋からも出してないの;(ごめんねー)

「ドラキー」「ももんじゃ」「ばくだんいわ」・・あああどの子もかわいすぎ。
他に「さまようよろい」「じごくのよろい」「キラーアーマー」と欲しかったのに一個も当たらないという結果・・

DSC00751-1.jpg
↑今シリーズ一番かわいいと思う「ドラキー」!!
Lサイズで大きめ!とてもかわいくって色がきれい・・(ノ´∀`*)

早くこの三種類欲しくてバラで買っちゃった。
当たったのもあるけど

DSC00752-1.jpg
↑「この箱重めのよりちょっと軽い?」
・・であけたら「バラモス」キターww

素敵!!!でも透明すぎてよくわかんないwww
Category(1) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
クリスタルモンスターズ、ホント可愛いよ♪ ドラキーイイよ♪
あぁー ももんじゃ買えばよかったなぁ…スライムも…
また行ってくるかぁ~。
師匠 URL 2008/04/29 21:11 #- EDIT
バラモスもブロスとエビルの3体にしてほしいですなあ
ぬ URL 2008/04/30 00:10 #- EDIT
>師匠
ドラキーかわいいよね!いい買い物できたよw
「ももんじゃ」は三種類あるぜ?
「ダックスデビル」茶色
「メイジももんじゃ」青
・・青涼しげで気に入ってる^^ダブったらトレードしよう

>ぬさん
それ・・!!イイwwいいね!!
三種類作っちゃってもいいよバラモス(ノ´∀`*)
みかん URL 2008/04/30 11:04 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
