Category(スポンサー広告)  
「狩猟音楽集」。
久しぶり?のゲーム音楽CD買う。
モンハンのCD。

まだ画像では未開封ですが聞きましたよ♪
聞きながらゲーム・・はできなかったけどw

DSC00716-1.jpg
↑素敵。
でもピコピコ音のほうがやっぱり好き。

DSC00714-1.jpg
↑テクニクビート。

DSC00715-1.jpg
↑やさしい色使いが好み。かわいい?♪

新しいCD買ったのにピコピコ音楽聴きたくなって
ドラクエ(2.3)とかFEを聞いてた(ノ´∀`*)

最近のこと。
モンハンはまだ遊んでる。
これまた苦手なディアブロス亜種を討伐・・!!
G級の強ぇええええ!!!一人じゃきついなぁ

先日、母が「たけのこ」たくさん持ってきてくれた♪
連日たけのこ料理www
たけのこご飯・お吸い物・味噌汁・てんぷら・煮物・木の芽和え・・・
たけのこ美味いから美味しくできたよ。
Category(1) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ピコピコ音ってイイよね♪ テクニクビートのCDの柄可愛い
(≧▽≦) ホント色使いもイイね♪
それにしてもタケノコ料理旨そう(≧Д≦)うちにも持ってきて!!
師匠 URL 2008/04/24 22:18 #- EDIT
>ししょ
ピコピコいつきいてもいいよね^^
CDかわいいでしょー?大好きなの。
たけのこ・・ほんと、たくさんあったから分けりゃよかったよね;
来年いっぱいもらったら持って行くよ!生でww
みかん URL 2008/04/25 10:42 #- EDIT
狩猟音楽集Ⅰ・Ⅱ、ゲーム中は忙しいから
CDでゆっくりと音楽が楽しめるのはイイですよね。

ピコピコ音って聴いてて何か心地良いですよね♪
昔から聞き慣れているせいかな?
そしてドットが連想されるwww

FEの音楽も素敵ですよね。
早くDSの発売しないですかね^^
けい URL 2008/04/28 01:30 #- EDIT
>けいさん
昨日となかなか眠れなかったから暗い部屋で聞いていたら
無性にモンハンやりたくなって
気が付けばPSP手にしてあそんでましたwww(本当)
寝たの三時過ぎ・・あわわ・・

FEも聞いてるとゲーム遊びたくなりますw
やっぱりファミコンのシリーズが好きですよー
DSの、待ち遠しいっすね~!!またやりこんじゃうんだろうな^^
みかん URL 2008/04/28 20:55 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
