Category(スポンサー広告)  
忙しくなる・・。
しばらくまた忙しい日が続きそうです;
また・・胃が痛くなりそうな。。

と、またもモンハン日記をば。

先日とうちでゲーム大会しましたw
ゲームははじめスマブラXとか遊んだりしたよ。途中すぐにモンハン狩りの会に!
思いっきり遊んだ後は・・
この日天気も悪く寒かったのでチゲ鍋作ってみんなで食べましたよ^^

集まったモンハン仲間内ではわたしは一番ヘタレで色々教わってばっかりww
みんな上手な人ばかりでこのモンハンゲーム大会で自分も少し上手になった気がした!!

-02.jpg
↑いつの画像か・・。
面倒で強いし時間かかるし・・と思ったラージャン2体アッサリ倒せたんだっけ。
でも村クエのっすww

DSC00687-02.jpg
↑夜叉・真 の装備集まった。
防御力はいいがスキルが・・ねぇ・・

全部揃えてみんなで狩りに出かけたら
「ねぇねぇ、その浮浪者みたいな装備なに^^」って・・!!!!!><
わざと言ってるな!?神様と言ってほしかったwwww

・・しかし地味だな^^;
Category(モンハン) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ぐはっ!またこんな強そうな獣をしかも一度に2匹も相手にして;
俺は昨夜、大苦戦の末にババコンガを辛くも討伐できたと言うのに…
あ、武器は双剣だよ。大型の武器は扱いが難しいから、手数で勝負w
でも、みかんさんくらい強くなれるのは一体いつになることやら。。

忙しい日々、体調崩さないようにね!俺も疲れてかなりヘロヘロだけど^^;
もうすぐゴールデンウィークだし、遊べるときはまた会議&絵チャしようぜぃ♪
フロどん URL 2008/04/15 22:16 #- EDIT
忙しいと何かと体調不良おこしやすいから気をつけろよ!!
モンハンも盛んだなっ! 強い獣を秒殺!すげ~っ。
師匠 URL 2008/04/16 11:01 #- EDIT
>フロどんさん
いやいや・・村クエのだからフロどんさんも退治できるさ!
と、ババコンガ討伐おめええええ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
おぉぅ・・双剣使い!!剣の乱舞かっこいいよね(ノ´∀`*)
防具とかは強いんだが腕がねwwまだまだヘタレっすよ;
お互いがんばろうね^^

ありがとー!
今日でまた一段落してさっき飯食って茶飲んで帰ってきたところ・・飲みすぎでおなかたぷたぷであります・・ぅぇ
そうだよね!今ならPC調子いいし・・近々絵チャやりましょうか!!また連絡いれるね♪

>ししょ
うぬ!ありがとう~♪
今日、あついよね?!!半そででもいいと思ったくらい。
体調は今は万全!
また近々ランチでもいきませんかい?あとお買い物wwww

モンハンがんがってるさw
画像のやつら倒したとき声に出しちゃったよ。
ヤッターwwって!!
みかん URL 2008/04/16 16:11 #- EDIT
ゲーム大会、楽しそうですね^^
スマブラで対戦した後にモンハンで協力プレイって
なんかイイですね。
ラージャン2体の討伐・・・凄いですね!
私は1匹相手にボコボコにされてますwww
もっと頑張らねば^^

最近は寒くなったり暑くなったりしてるので
体調崩されないようにお気をつけ下さいね~
けい URL 2008/04/16 23:10 #- EDIT
>けいさん
うちに来たらあたりまえのように始まっちゃうのだけどね^^;
スマブラは大会向けのゲームで大変盛り上がりますよ!
モンハンも4人までしか遊べないのが惜しいー!!
この日集まった面子はG級ばりばり狩ってる人なんで
私フォローしてもらってばかりでした><

体調・・ありがとうございます^^
そうですね~ここのところ雨降ってばっかりの怪しい天気で
寒くなったり。お互い気をつけましょうw
みかん URL 2008/04/21 10:16 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
