Category(スポンサー広告)  
カラフルなボンバーマンとかアニメとか。
あ、ボンバーマンじゃないんだっけ。(白々しい)
このポスターの前で足が止まるww

いろんな色してるこのコたち(名前忘れた)かわいいー!!
色違いとか大好きだ♪

DSC00514-1.jpg
↑800万枚も・・!(@@

今日は一日PCの前に居たような。
調べ物からあちこちのサイト見て回ったり・・
ほとんど外に出てない;雨もずっと降っていたしね。
今はもう止んだみたい!


久しぶりに見てるアニメの話をすこし。

さっき「ガンダムZZ」の最終回見終えた。
こんな最終回だったっけ・・ZZってあまり記憶にないのか;

他見てるアニメは「闘牌伝説アカギ」。またはじめから見てる
私あまりマンガ買わないけどこの単行本は持ってる。
おもしろい!麻雀またやりたいな。ボケ防止に
Category(2) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ボンバーマンとコラボとかしたらいいのにヽ(゚∀゚)ノ
アニメは最近・・・まぁあんま見ないんだけど、ペルソナとか見てたな!!
アカギ見た事ない!!面白そうなんだけどw
ボケ防止って・・・・・そんなぁwww
ユノ URL 2008/04/09 12:39 #kX763O.w EDIT
ダブルゼータの最終回っつったら、
ハマーン様がぁ~(;;)(爆)
そういや最終回しかモビルスーツに乗ってなかったような。
どらお URL 2008/04/09 13:05 #- EDIT
こんばんわ~☆かわいらしい、アニメですね!!私も見たい><です~~^0</
私は、やっぱり勇者の、カ-ドもいいけれど・・・もし出たらの話ですけれど、アリ-ナのカ-ドが、ほしいです!!!メッチャかわいいアリ-ナの、カ-ドがでたら、もうどんな値段でもいいから、買っちゃいます><;
ビアンカ URL 2008/04/09 21:22 #- EDIT
パスモのこのポスター可愛いよね♪ カードもこの柄だったらイイのに…チェッ…。記念カードには印刷されているのにさっ。関西のは 「 ICOCA」って言ってカモノハシなんだよっ。JRはペンギンで…ちなみに、「PITAPA]はタヌキだったか?って鉄オタかっwww
麻雀はボケ防止wwwそだなっ!役を覚えるからね。
師匠 URL 2008/04/09 22:08 #- EDIT
>ユノたん
コラボ・・
ゲームでコラボなんてどうよww隠れキャラでこのパスモのキャラだしちゃうとか!!!ww
新しいアニメも今いろいろ始まったね^^
ユノたんのお勧めアニメあったら教えてね!!

うちがお勧めするのは「ゴルゴ13」だよ!声優さんに注目♪
あと、黒いぱんつのひとwwww

>どらおさん
最終回・・なんで・・;;って感じ。
ZZも終わっちゃって今はこの時間みるものなしで寂しいです~
続けてG見たいなぁwなんて!^^

>ビアンカさん
こんにちは!
かわいらしい・・あっwwこの画像のはパスモって電車バス共通で使えるカードのキャラクターなんですよー^^;
まぎらわしくてごめんなさいね;

カード、アリーナいいよね!絶対かわいいと思うんだけど(ノ´∀`*)

>師匠
このポスターのカラフルなのがいいね^^
そうそうwww関西の親戚が「ICOCA」のこと聞いたよww
行こかwって・・もう関西っぽいのが素敵!
PITAPAは知らんかった・・
さすが鉄子!
今度途中下車の旅でもすっかw

今度ドンジャラうちでやろう。
みかん URL 2008/04/16 15:56 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
