Category(スポンサー広告)  
今年は花見を何回行ったかとか上野の話。
今年、花見行った回数が多かった。
んで酒を飲んだ量も半端じゃなかったなぁww
ほとんど食べないで飲んでばっかりだったよ(==;)ゲーム大会とね

お弁当作って・・っていうの今年はやらなかった。
数品何か作って皆で持ち寄ったりしようとかやったけど
半数以上が『酒』しか持ってこなかったって事になったりしたからなww
本当、酒、酒、酒ばっかり!!皆大爆笑!大変盛り上がりましたww
私はあまりお酒に強くはありませんが楽しく飲めましたよ(ノ´∀`*)

話はかわって・・
上野に遊びに行きました。

DSC00609-1.jpg
↑まだ桜が咲いていた!
風が少し強かった日で桜の花びらが雪のように・・!!見とれてしまった・・

夜になるときっと今夜も花見客で賑わうんだろうね^^
ここ、上野では花見したことないんだ。いつかここで花見してみたいw

DSC00610-1.jpg
↑やっぱり上野言ったらここか?w
動物園も行きました^^
久しぶりかな?!

以下、少し動物写真とどうぞw

DSC00615-1.jpg
↑風呂に浸かっているようなパンダ。
今一匹しか居ないみたい・・寂しい?

DSC00632-1.jpg
↑クマがじゃれあっていると思うが・・
噛み付き合ったりで迫力あった。

DSC00634-1.jpg
↑ぞう。
体重4トンもあんの?!!すげええええええ!!!

DSC00651-1.jpg
↑「西郷さんにも会いに行って写真撮りたいんだけど・・」と、お願いしたが

・・意外と居なかった。写真撮ってる人ってwwwもっと多いと思ったんだが・・;
せっかくなので撮る。

天気良くて楽しかったが・・眩しかった><目が痛い
Category(2) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
上野の花見は凄いみたいですよね。
桜の数も多いから花見できたら楽しそう♪

上野動物園。
前にチビちゃんと行ってチビが動物見ないで
外から飛んでくるハトを追い回していた記憶が甦りましたwww
なんとも言えない雰囲気のパンダ写真がイイ感じです^^
けい URL 2008/04/07 23:16 #- EDIT
花見でゲーム大会って良いですね^^
上野動物園のパンダとゴリラってどうも親父くさいですよね(笑)
XANADU URL 2008/04/08 08:13 #- EDIT
>けいさん
ニュースでも毎年取り上げられてますよね^^
花見、場所取りが大変だろうな・・ここだときっと;
でもいつか、やってみたいですw

はと!そういえばハトたくさん居るよね!!
行ったときは人のほうが多くてハトどっか行ったのか
見かけなかったな;
ちびちゃん、ハトすきなんだね♪かわいいー^^
きっとふれあいコーナーではその場はなれられない感じなのかな・・w

>XANADUさん
昼間はまぶしくてとてもゲームできないので(日陰なら別かw)夜にお勧めしますよ!<ゲーム花見♪
ほとんどモンハンGで盛り上がりましたが^^;

天気もよいせいかどの動物も日光浴で寝ている写真ばっかり撮ってきました;
アシカが花粉症なのかくしゃみ何度もしていたっけww
みかん URL 2008/04/08 19:38 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
