Category(スポンサー広告)  
メルホア。
モンハン日記。

●ギザミZ一式作ったり。
素材集めにちょっと手間取った?
オトモも最高レベルなって役立ってる!
角笛スキルつけていたせいですぐやられちゃったのね・・ごめんよ。
でもおかげで色々助かった^^

DSC00664-1.jpg
↑メルホア装備、あと笛。
笛が花みたいでかわいい!今一番のお気に入り・・

・・ってまだ使ってないけどww

DSC00665-1.jpg
↑ギザミZ。
爪がなかなか出なくて苦労したかも;

●最近タコ龍討伐が楽しい!
吸い込まれ回避がわかったら面白い。
また多様な攻撃が好き・・段々タコ龍がかわいく見えてきた(ノ´∀`*)
よく見ると・・短いシッポあるんだよね?!ww
Category(モンハン) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
まだまだ修行中…。って私ぢゃないよwww
タコもイカ?も見てないモン(T□T)
師匠 URL 2008/04/07 21:15 #- EDIT
どちらも素敵&カッコイイなぁ!
Z装備、早く作りたい~
何気にまだHR6><

タコ龍(≧з≦)ノにも早く遭ってみたいなぁ。
けい URL 2008/04/07 23:07 #- EDIT
いああれイカに見えない?>ししょー&みかんたんw
OPでしか見てないので何とも言えにゃいけど(ノω`*)
装備欲しいのいっぱいだけどまだまだだぁ;
ユノ URL 2008/04/08 14:02 #kX763O.w EDIT
>ししょ
イカww
タコ龍は倒すのが楽しいからはまるぞ~w
がんばって攻略すべし!

>けいさん
Z装備、強いっすww
まだまだ見ていない敵もいるので楽しみでしかたがないですー
けいさんもHRあげと素材集めがんばって!
タコ龍、すっかりファンになりました。。
今じゃ倒すのがかわいそうな位・・(←うそつけw)

>ユノたん
イカかwww
イカ派、意外とおおい・・?
わたし「メンダコ」と思っていたが。。やっぱタコでしょうww(メンダコで一度ググッってくれーww)

今さらに難関な、倒せない敵出現。
どうやったら倒せんのかわかんない・・一人じゃ無理っぽ;
みかん URL 2008/04/08 19:30 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
