Category(スポンサー広告)  
勇気を出して聞いてみた。
先日かなんさんに会ったときにいただいたドラクエのカードバインダー。
早速今日カードを整理しようとおもい使ってみたよ^^

DSC00526-1.jpg
↑表紙が好み!
ちょっと爪で引っかいたら傷つきそうだけど・・大事に使わせてもらいます♪

DSC00525-1.jpg
↑バインダーに初回限定でついているモリセレ「タホドラキー」!
みどりが眼に優しいです(ノ´∀`*)

DSC00527-1.jpg
↑とにかくファイルする。
結構な枚数でカード入れられるから嬉しい^^
リフィールも使わせていただきました!これも嬉しい・・w

このバインダーページ開きやすくて見やすくて気に入ってます!

DSC00529-1.jpg
↑カード裏が白っぽい色に。
そっか、プラチナエディションだからね^^

初めのころのカードから章ごとに全部色を変えて欲しかったよ;
区別するの大変なんだから;;

DSC00528-1.jpg
↑今出てる5章の中でお気に入りのデザイン。
「はぐれメタル」。顔が・・伸びてるのがかわいくない??!

先日やっと5章遊んだわけだが。
誰もいないのをいいことに連コw←並んでいたらもちろんやらないよ。
そしたらすぐにカード切れに・・!!!

すかさず「あの・・その空き箱ください!!」って店員さんにお願い。
カードが入ってる空き箱見たかったのよね。

『いいですよ^^』と快く譲っていただきました?ww
ありがとうございます店員さん!

DSC00523-1.jpg
↑かなんさんっ!もらってきたよ空き箱を!!
一箱200枚入りで製造年月日も書いてあります。。
それだけですww

新しくカード補充してもらい、続けて遊んだら・・結果
「水のはごろも」が3枚集まった。
どうせなら新しいSPカードが欲しかったな・・・><
結構カード出したのにコンプまで程遠い。
ノーマルカードでも出ないカードがあるのよーもぅ!
Category(2) TB(0) CM(7)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
これやりだすとキリがないと思って2プレイでやめたのですがどうやら正解だったのかなぁ。

カードの種類ってかなりの数ですよね(汗
MKY URL 2008/03/25 23:16 #- EDIT
はぐれメタル可愛いすぎです(≧▽≦)ノ
カードゲームってはまると怖いなwww 中毒になりそうだww 嬉しい中毒か?ww コンプ道のり長し頑張れ!!
師匠 URL 2008/03/25 23:32 #- EDIT
おおーwwwバインダーカコイイ!!
水のはごろもがたくさんwwwはぐれメタルいいですね^^
早く俺もやってみたいなぁ…ラーの鏡とか見てみたい!
でもやっぱりギガデインかなぁ^^;
もりもり URL 2008/03/25 23:35 #- EDIT
これやったことないんですけど
はぐれメタルなのにすさまじい
HPですなあ!
ぬ URL 2008/03/26 00:04 #- EDIT
>MKYさん
ええ、キリ無いですよ・・;
だから連コでもロトカード出たところでやめますw
一枚100円ってのも高いよねぇ・・

カードの種類も多いですよーもう何種類あるのだろ??
しかも色んなグッツや雑誌に限定カードとかつくものだから
コレクター大変><

>師匠
はぐれメタルかわいいよー♪
中毒・・遊んだらなるよきっとw
コンプね・・無理っぽいけど地道に集めてる^^;
トレードとかしないと駄目ね~><

>もりもりさん
黒のバインダーかっこいいよね!お気に入り♪
水のはごろも欲しい~と願いすぎたのかな・・
こればっかりwwどゆことw

ラーの鏡にもムーンブルク王女のイラストがでてるんだよね^^すっごくかわいいの・・
私もギガデインほしいー何枚でも欲しい~!!

>ぬさん
HP・・高いよねw
ゲームで使うとこのコの動きがかわいいですよ~^^
すばやさはやはりずば抜けて高いです!
みかん URL 2008/03/26 16:44 #- EDIT
こんばんわ~
はぐれメタルのカ-ドカッコイイですね~☆私は、ム-たんのカ-ド、ラ-の鏡だけ欲しいです♪かわいいですよね?ム-たん!!!
そして、はるたんさんのゆう気すごいいです!!尊敬します!!私もそんな勇気が、欲しいです!!
ビアンカ URL 2008/03/26 22:28 #- EDIT
>ビアンカさん
こんにちは!^^
王女のカード、かわいいっすよね!私もお気に入りです(ノ´∀`*)
あとラーの鏡が欲しいところ・・;これがなかなかあたらなくって><ギガデインと同じくらい欲しいよー♪
こんな勇気に尊敬・・ありがとう!!言ってみるものですよねw
みかん URL 2008/04/02 10:22 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
