Category(スポンサー広告)  
デコキャラシールホルダー。
ポケモンパンのまたシールホルダーが発売されていた。
よく買い逃していたのだけど今回買えたよ^^

うずまきデニッシュミルク・チョコが2個。
そしてシールホルダーにシール一枚がついてますw

DSC00518-02.jpg
↑シールホルダー表紙。
たくさんのポケモンキャラが載ってるよ♪

DSC00517-02.jpg
↑パッケージにデザインされてるシールがなんかカラフル!!

DSC00521-02.jpg
↑発売十周年シール。
こんなかわいいです・・
あたったのは「ジラーチ」!

DSC00520-02.jpg
↑ジラーチあたったけどほしかったシールは
「ピンプク」だったりww
ピンク色がかわいい・・あまり買えなかったけどちょっと前に出た10周年シールもかわいかったよ!
今売ってるポケモンパン買ったらこのカラフル10周年シールなのかな??多分そうだろうなぁ

DSC00519-02.jpg
↑うずまきデニッシュ。
ポケモンパン甘いからもっと甘さ控えめな味出してほしいー!
でも蒸しパン(ジャム入り)は一番好き。ジャムが好き^^

あ、たしかこれ1000円位する・・
Category(1) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
どもども!先週はお世話さまでした&お疲れさまでした!
超楽しかったですワタシこそ癒されましたーwww

そうそう!コレきょうスーパーでみつけたんだけどなんかホント1,000円くらいしたのであきらめた(涙
つうかちょうどお夕飯の買い物分しかお金がなかった;;
もうあしたは残ってないと思われ・・・!!
(ワゴンにあと2コしか残ってなかったので

あーやっぱ買っとけばよかったかなぁハァ
かなん URL 2008/03/25 00:11 #zVSB6VdA EDIT
>かなんさん
おおぅ!!こちらこそ・・!!!
先日はありがとうございましたああ♪ほんと、毎度ですがとても楽しかったです・・・(ノ´∀`*)へへ

シールホルダーみかけたとかw
今日発売だったみたいですね~置いてある数も少なく
こっちでは私が買ったあと4個在庫。。
意外とコレクターの方が近所にいるのか
いつも買い逃してたんですよこれ;;

シールがとてもかわいい仕様なのでパンもしばらく買い続けたいと思います!
かなんさんも買っちゃえーw
みかん URL 2008/03/25 00:42 #- EDIT
ウチはよくクロワッサンだったかな?が4~5個入ってるのを買います。
(チビちゃん用に^^)
コレにシールホルダーがあるのは知りませんでした。
今度、探してみようと思います!

そして1000円位する、うずまきデニッシュも気になるなぁ^^
けい URL 2008/03/25 23:02 #- EDIT
>けいさん
ありますね!シール二枚は入ってるのw
うちもシール目当てで買い続けたけれど・・
このチョコ味パンに飽きて^^;
(でもおいしいよねw)

たまーにこういうシールホルダーが発売されるんです!
シール入れるホルダーって珍しくってつい買っちゃう。
見かけたときに買わないと翌日売り切れ;って多いの~

このうずまきパンはおいしかったよw
二個しか入ってないのには驚いちゃった・・大分前にホルダー付の買ったときはパン4個ついていたのよ;
みかん URL 2008/03/26 16:28 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
