Category(スポンサー広告)  
今日は編み物。
もう・・こんなに暖かくなったから使うのは寒くなってからになりそう。

今日は雨が強かったね?雷も怖かったわ。。。
まだ雨もふってます。明日は晴れて欲しいな^^;

DSC00477-1.jpg
↑今作ってる途中のストールのモチーフの「一部」ww
これをあと30枚くらい編み上げなくちゃいけないのだけど
色が・・ちょっと派手すぎたかも。
花びらを茶系にしたほうがよかったか

その前に青い毛糸がもう少ない!買いに行かなくちゃ。
だったら・・いまからなら編みなおせるね><w
青い花びらでかなり糸使いますこの編み方;

DSC00476-1.jpg
↑いつかもうpしたもの。
やっと・・ふち編みも全て編みこんであとは持ち手をつけるだけ。
画像では黒い紐でどの位の長さが必要かつけておりますが・・(ということでまだ未完成ww)
こげ茶色の持ち手つけたいな^^

やっと完成できる><
Category(手作り) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
はるたんエライぞー!! モチーフは1枚出来上がると次はサクサク出来るから楽しいよね♪
私も見習って完成させなきゃだわ。 持ち手の部分も編んだのをつけるの? 完成品見せてね(≧▽≦)
師匠 URL 2008/03/15 20:34 #- EDIT
はるたんさん、はじめまして(^▽^)手作りすごいね!!かわいいですね(>0<)/
こちらで、天空編フィギアの記事見せてもらいました!私も、アリ-ナとマ-ニャとライアン持っています♪一番は、大好きなアリ-ナが、大切です(^▽<)/メッチャかわいいですよね☆マ-ニャも次にお気に入りです♪ライアンは、最低です・・・もう、ゲ-という感じでした。やっぱり、アリ-ナ大好きです☆
ビアンカ URL 2008/03/15 22:40 #- EDIT
>師匠
がんばったよ・・あと持ち手だけ^^;その持ち手の部分も
編もうか皮の紐を通すか迷ってるんだよね^^;
師匠の今日の編み物の話、とても勉強になったw
忘れないうちにメモして書き残し、がんばってまた次の作品
作ってみる♪
師匠もまた新しい作品楽しみにしてますよーw

>ビアンカさん
はじめまして♪
わーいw手作りとほめてくださりまたありがとうございます!

ビアンカさんもフィギュアもってらっしゃるとか・・
これ、出来よいですよね!
わたしも全種類ほしくて・・2箱買いましたよ;
どちらにもシークレット入っておりませんが><

そうですね・・わたしも一番すきなキャラはアリーナ姫かも♪
(女性キャラが好きですww)
ライアン・・ピンク鎧、嫌いではありませんが
さすがに5個くらい当たるとへこみます・・;

書き込みありがとうございます^^
またよかったら遊びにきてくださいね♪
みかん URL 2008/03/18 00:48 #- EDIT
はるたんさん、こんにちわ-^-^はるたんさんも、アリ-ナがすきなんですね~☆おなじですね!私もアリ-ナファンです!かわいいですよね~♪アリ-ナのフィギアは、メッチャできが良くて、かわいくて宝物です~☆マ-ニャもいいですよね♪一緒に飾っています!いい感じです♪ライアンは、いまでも内袋を開けていないままです・・・・
ビアンカ URL 2008/03/18 16:37 #- EDIT
>ビアンカさん
こんにちはー(^-^)ノ
アリーナみたいな強いお姫様大好きですw
アリーナだけ別のポーズでも出して欲しいくらいですよね?!^^
ライアンも是非飾ってあげましょうーw彼もなかなかいい男ですよww
みかん URL 2008/03/22 23:10 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
