Category(スポンサー広告)  
「かわぐちひろし ふじえりこ」・・もげた。
ファミコンの説明書をあれこれ探していたらこんなあやしいメモが。

「かわぐちひろし ふじえりこ」

↑これわかる人、なかなか通だね!!w

・・なんという殴り書きだ。
自分でも記憶がないが相当前のものだとww

DSC00462-1.jpg
↑なぜ、二回書くか。

DSC00467-1.jpg
↑シーマンのキーホルダー。
大事にティッシュでくるまれていたよ。
うん、大事だものw

今日のこと。

嫌な予感・・?

今日一日外出しており晩飯作るのも面倒だったので簡単にクリームシチュー作った。
温めなおしてお玉で混ぜたら・・・
お玉の玉の部分がもげた。(あれ、玉っていわないんだっけ)
柄だけでかき混ぜられないので(あほか)
違うお玉を使う・・

ま た もげたwwwwなに、何なのこれ?!!ww
一人で大爆笑して急いで写メして送ったよ!!
Category(2) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
「かわぐちひろし ふじえりこ」
それ、どんな改造町人ですか?
てか、やった事ないんですけどねw
マシュウ URL 2008/03/13 22:05 #n6I0eaDY EDIT
お玉もげたのwww 実は、うちの実家のお玉ももげた!!
何たる偶然www 今日…ガーデニングに使うシャベルになった。
師匠 URL 2008/03/13 22:08 #- EDIT
>マシュウさん
あたりあたりwwさすがですわ・・・!!!
是非、これを機にあそんでみてください^^
VCでもダウンロードして遊べたよ♪

>師匠
なんだってーwww
なんという奇遇な。
しゃべるwwwあの柄だけでシャベルなるの?!!ww
みかん URL 2008/03/14 22:00 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
