Category(スポンサー広告)  
モンハンピンキー。
いまさら・・な代物ですみません<(__)>
やっと発売されましたね!今ではブリスターから出して飾っております♪
細かい小物がいっぱい入っていてかわいい!!
アオキノコとか肉焼きセットとか。アオキノコとかかわいいから自分で今度作ってみようっと!!
他にも色んなアイテム作っても面白そう・・(ノ´∀`*)

DSC00457-1.jpg
↑下に敷いた布がしわくちゃ;;ぁぁう

三種類発売です^^
レイア装備がお気に入りですw
アッパーブレイズがかっこいい!!!

DSC00458-1.jpg
↑モンハン昨日も少し遊んだ。
イャンガルルガあまり倒していないので狩に行く。
この敵、なんか・・苦手><ネコ飯食わなくても余裕だろーと思ったら死に掛けたwwwやばっ
他の敵ではそうはないのに・・;まだまだだね!!
Category(4) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
おぉ!これ、この前立川のボークスで見かけたヤツだ。
みかんさんはきっと買うだろうと思ってたんだw
ノコギリみたいな大きな剣がすごいよね。

あ、そうそう。PSP買ったよ!渋い銀色のヤツ。
ソフトは『ドラキュラX』と『ヴァルキリープロファイル』
モンハン2Gも予約しちゃった♪
狩りデビュー、今から楽しみでありますww
フロどん URL 2008/03/12 22:02 #- EDIT
モンハンピンキー、可愛いですよね~♪
レイア装備は人気があるのかな?欲しいのにどこにも売ってない><
今後、他にも色々な装備が出れば装備換えも出来て楽しくなりそう。

ガルルガ、私も舐めてかかって死にかけた経験在りWWW
Gでは新しい攻撃も増えている様だから苦戦しそうだな~^^
けい URL 2008/03/13 01:06 #- EDIT
おおっ!モンハンピンキー 今私のパソコンの前にも
飾ってあるよ。 レイアはコレクション・ルームだけどwww
肉焼きセットwwwずーっと焼肉セットって言ってた。
細かい小物が付いていて、しかも可愛い(≧▽≦)
つーかPSP買わなきゃwww
師匠 URL 2008/03/13 22:23 #- EDIT
>フロどんさん
今のうちに買ったほうがいいよ~?w
きっとGあそんだら欲しくなるはずww
剣、かっこいいよね!剣マニアなわたしにはたまらない!

・・・
なんだってー!!!PSP買った?!仲間ー(顔文字でないのが超悔しいなぁww)
おおお・・ソフトもまたフロどんさんがすきなのばっかりw
どうですかい?PSPは^^
G、ギルドカード交換こしようね♪わーいww嬉しいな

>けいさん
レイア装備がやはり人気。
この子だけ売り切れな店おおいっすよね??
また第二段と楽しみにしてるのだけど・・でたらいいなぁ^^
装備もいっぱい欲しいよねww

ガルルガ、やっぱり苦手・・今日死にましたwwww
あの装備でやられたー!!!
新しい攻撃・・あわわ・・アレ以上強くなってどうするのー><;けいさんたすけて・・・;

>師匠
仲間ー♪
その・・コレクションルーム気になりますが・・見せて欲しいよー!うpってくださいw
あ~私も焼肉セットって言ってるかも!!!
初めのころはあんなに肉焼くのすきだったのに今じゃ面倒で・・・;いかんいかん!!
みかん URL 2008/03/14 00:28 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
