Category(スポンサー広告)  
今日はモンハン。
と、その前に。
もうとっくに過ぎたがひな祭りにいただいたプリン画像w
かわいいお雛様の入れ物w口か鼻かわからないピンクの「○」^^;
プリンはおいしかったす!
お雛さまなのでうちではちらし寿司にはまぐりの吸い物をいただきました。
雛人形は今年は飾らなかったな。出すのも片付けるのも面倒・・来年はだしてあげなくちゃな

DSC00401-1.jpg
↑カラメルソースはくどい甘さがなく美味しかった!
カラメルソース大好き。

DSC00441-02.jpg
↑久しぶりにモンハン。。。
何をやりこんでいたっけ・・?

「ランゴスタ狩り(今見たらも少しで600匹越え)」「称号集め?(今見たら全部のキャラ40匹以上倒そうとしてるところ)」あああまだまだやり込んでないよこのゲーム!!!
G発売前に全部金冠も取って行きたい。
結構遊んでるのに金冠銀冠取ってないの・・半分もとってない?!
これはひたすらやりこむしかないのかな、やはり?

DSC00443-02.jpg
↑相変わらずこんな感じ。
有効度少しだけあがってる?

先日と忙しかった。
がんばった。わたし^^
今日は夜中の良い友達と地元で串揚げ食いに行ったw
立ち食いだがうまかったなーたくさん食べれたよ♪

明日は昼まで寝ていそう・・zzz
Category(未分類) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
カワイイお雛様の入れ物ですね^^
一瞬、唇が分厚くて変な顔と思ったけど扇子だったんですねw

モンハン頑張っていますね~
コメントwww
上位の村クエ数や友好度数スゴイなぁ~
私の有効度なんて『44』ですよwww

そして全身ミラバルカン装備もスゴイ。
一度討伐しに行き速攻で三死しました←ヘタレ
モンハンをやり込むってなると一生遊べそうですよね☆
(『モンハンを一生楽しむ本』とか出ないかなwww)
けい URL 2008/03/08 04:03 #- EDIT
>けいさん
扇子がクチビル・・www
PC画面前にして超っっ噴出しちゃったww

モンハン、またはじめました♪
コメント・・あっ(汗)気にしないでwww
気がつけば友好度はこんなにあがってしまいました^^;
どんだけ遊んでんだかって感じですね><

討伐は未だに苦労しますよ~;
わたしだって三死やりますよwwなめてかかりすぎか?
長く遊べるゲームでびっくり。
そ一生楽しむ本!いいですね!!あったら絶対買うのに♪
みかん URL 2008/03/10 20:30 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
