Category(スポンサー広告)  
ちょっと前に買ったもの。
久しぶりに買ったゲームのこと。。
通販で注文したものって忘れやすい・・
これらはおまけ付のものが多いね^^サントラとかうれしい♪

「世界樹?」すごく楽しみにしてた。まだちょこっとしか遊んでないけれど楽しいー!!
とにかくサントラついててよかったよ^^;
「ナイツ」は・・絵本が欲しかったwwちょっと怖い感じの本・・(読んでないが)
「ソーマブリンガー」はなんとなく買ってしまった。どんなゲームなのかよく調べないで買ってもうた

DSC00386-1.jpg
↑世界樹?しかやってなぃ・・;

これらをクリアできるのはいつになるか・・
というのにまた通販で買ったの来た。ぁゎゎ・・・(爆)
Category(1) TB(0) CM(7)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ソマブリ面白いですよ
レアアイテム収集とかしてます
ぬ URL 2008/03/04 12:52 #- EDIT
世界樹は前作が終わってないので買いませんでしたが、
CD付いてて良かったですね^^;
あのCDケースの漫画も結構好きです(笑)

ソーマブリンガーはバテンカイトスの会社が
任天堂傘下になって初のソフトって事で買ったんですが、
手堅い出来でなかなか面白いですよ~♪
こっちのCDは物足りなかったなぁ(汗
どらお URL 2008/03/04 13:14 #- EDIT
世界樹の迷宮って面白いらしいですね。
俺の友人二人がレトロなゲームな好きな方にはお奨めとか
いってたな。
XANADU URL 2008/03/04 13:55 #- EDIT
世界樹…買うか迷ってる今日この頃
師匠 URL 2008/03/04 23:13 #- EDIT
ソーマブリンガーってCMかなりやってましたよね^^
なので気になっているので…みかんさんの感想まとうかな(こらwww
しっかしナイツ懐かしいなぁ…サターン^^
もりもり URL 2008/03/04 23:55 #- EDIT
ワシはソーマ買うか迷っている今日この頃。
なぜ迷っているのかと言うと…
決めたよ!PSP買うwモンハンすげーやりたいわww
新登場の猫ドラゴン(ナルガクルガ)超かっけぇ!!

本体だけでも近日中に買ってくるよ♪
でもソーマも買っちゃうかも^^;
…遊ぶ時間が全然足りぬが。
フロどん URL 2008/03/05 00:11 #- EDIT
>ぬさん
面白いですか!よかったああw
レアアイテムなるものもあるのね・・そういうの集めるの大好き!早く遊びたいな♪・・あ。もうクリアした?!

>どらおさん
今回は・・生産数が多いのかまだまだCD特典付のうってますよね^^
ゲームは・・きっとはまるのでちょびちょび遊んでおります;
 
ソーマ、CD聞かれたのですね♪
そっか・・ちょっともの足りない?残念・・><
このゲームも遊ぶの楽しみだわwしばらく手をつけられそうになさそうだが><;

>XANADUさん
レトロすき・・そうかも!!だからすきなのかもww
一作目より遊ばれたほうがもっと面白いよきっと^^
おすすめゲームです^^イラストとかもまたかわいいよ~♪

>師匠
師匠も買うんだああw一緒に遊ぼう^^
あ・・モンハンも一緒に遊びたいね♪一緒に狩にいきたいよ^^

>もりもりさん
CM、あまり見かけなかったなぁ~><(てかTV見てなかったのもあるが;)
サイトで見られるかも?!じっくり見たい^^
ゲーム、まだ・・手をつけられない・・(爆)すまぬうううう<(__)>

ナイツ、最近Wiiとかでも発売されたよね!
発売される前はあんなにワクワクしたけどPS2でも発売するとは思わなかったな><出しすぎw

>フロどんさん
・・・・。
な、なんだってーーー!!ww
PSP♪何色かう?買うの?!!またこっそり教えておくれ・・(ノ´∀`*)
モンハンGゲット決定?やったぁーw仲間増えた~♪
早い話だけどいつかギルドカード交換しようね!!(←興奮しすぎ)

猫ドラゴンってワロタw
かっこいいよね~!またアイルー(ネコ)たちがかわいいんだこれが^^
きっと、はまるぞ~♪
みかん URL 2008/03/05 10:54 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
