スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
「師走会」。
お友達の師匠と横浜で遊んできたよ!
お互い誕生日が12月というのもあって「師走会」と称した。(って私が都合つかなくって年明けになっちゃったけど;その節はすまねぇ・・)

さて、待ち合わせは一回も利用はしたことのないいつものドトールの前ww
今度中で待ち合わせてもいいよナ。と思ったw

あああ!久しぶりに見た師匠、髪ばっさりカットしてた!!似合うよっー(^?^)
挨拶はさっさと済ませてデパートに行きまわったよ♪
早速見つけたマリオっぽいエコバッグを購入ww即買いすげぇ・・

今日のランチはせっかくだから少し豪華に・・
しゃぶしゃぶ屋にはいったよ。ランチ限定メニューの「牛たたき丼」セット注文♪

200801181139000.jpg
↑うどんもついてたw
見た感じもとてもおいしそうでしょう?味も満足!サラダ、たまご豆腐、和え物にデザートもついてるよ!!

おなかいっぱいなったところでまたデパートめぐり。
和柄のものがたくさん置いてあるコーナー見ていて楽しかった。
今風な和柄がたくさん!ドクロ、きのこなど楽しい柄が素敵!

・・師匠、これ書いていいのかなぁw(書いちゃったけど)
風呂敷?布?巻きつけた服、あれすごかったねwwわたしうっかり
「○○○○みたいだね」なんて問題発言だしたけど・・あれは本当失礼。

デパート出てからはゲーセン行って師匠が上手で「ザクレロ」見事にゲットw
「もやしもん」の大きなぬいぐるみも欲しかったね・・オリゼーとクロカビおった。
ハンズにアレ探すためにはいった。ダーツの羽の部分がいっぱい売っていて
「インベーダー」柄のがあったからお土産で買う。(私好みだが;)
他おもちゃや行ったりヨドバシも行ったんだよねwゲームについて語った。あちこち歩いたなぁー^^

しゃべりすぎでのどもからから。

200801181654000.jpg
↑落ち着く店が・・・
ということで前回も入ったステーキ屋で「ラズベリーパフェ」を注文w
ベリーが凍っていてすっぱくって冷たくておいしい?!!
周り人が少ないのをいいことに「最近のお笑芸人」について盛り上がる。。
師匠も好きだったのか・・「細かすぎて伝わらないモノマネ」www
気がつけばお互い芸人のモノマネしてたなwww

今日、師匠からは色んなものプレゼントでもらったよw
以下で画像と交えて紹介♪ししょー、ありがとう!!

DSC00254-1.jpg
↑うちの大好きなゲーム関連のとかいっぱい!!わーい!
はじめてみるマリオグッズもあって嬉しいー^^

DSC00255-1.jpg
↑師匠のブログでみて実はずっと狙っていたティッシュケースも入ってた!!手作りですよー♪
前にもケースいただいて評判よかったんだよ?新作もらえて嬉しい!!

マリオのミニケース。
キラキララインストーンのマリオがゴージャス!!
ありがとう?これら、大事に使うからね^^

DSC00253-1.jpg
↑最後に・・自分の買ったもの。
キノコバッグかわいい!大きな透明リングは・・手品用・・というのはうそ。

師匠、今日はいっぱいありがとう!
すんごい話いっぱい出てきて・・楽しかったすw
またランチと行きましょうー♪
Category(未分類) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
パフェが!パフェが!
甘いもの大好きなのでこの手の話題には飛びつかざるをえない(ぉ

インベーダー型の羽みてみたいw
AZANAMARU URL 2008/01/22 12:23 #- EDIT
この前は、お疲れ様でありがとうでした。
「風呂敷?布?巻きつけた服、あれすごかったね」話www
こんど、はるたん着て来てネ(≧▽≦)♪
お笑い芸人話は…あの店では浮きまくってたね(T□T)
もっと沢山人がいれば目立たなかったのに…ww
透明リングの使い方覚えているか?んぢゃまた
ランチ行きましょう。
ししょー URL 2008/01/22 14:37 #- EDIT
誕生日が12月って…ワシもワシもww
でもみかんさんとはカレクック同盟、プークプック友の会と
すでに2つも会を発足しているので、ここでは遠慮しておこう^^

昼飯もパフェもどっちも美味そうだ!…ええのぅww
フロどん URL 2008/01/24 00:40 #- EDIT
誕生日が12月・・・みなは6月だけど仲間にw
魂ぬけて参加しますヽ(゚∀゚)ノ
師匠とのデートええなええなあああぁ;
2人の会話の内容、全部聞いてみたいwww
プレゼントももらえてよかったね♪
透明リングで今度手品見せておくれ!!(違
水無月紅姫 URL 2008/01/25 21:20 #- EDIT
返事が遅くなってすみません><;

>AZANAMARUさん
甘いもの仲間ー♪
しあわせ感じるひと時送れましたよw

インベーダー柄の羽、4種類くらいありました^^
今古いPC使ってるのだけど全然いうこときかないので
携帯からいつかうpりたいと思いますww

>ししょ
なんだかめちゃくちゃ遅レスすまん;;
あの風呂敷を体に巻きつけるのって・・
昔なんか若い子?の間で流行したの思い出した。
パレオみたいに巻きつけるのあったよね?!!

透明リング、これまた電話しるよ。自分でやったらちょっと違ってたんでwww
またランチ是非とも!!またうまいもん食いにいこうぜ。

>フロどんさん
そうでしたー!!しかも近いんだよねwわーい仲間ww
カレクックにプークプック同盟wwwそうそうそう!!
いつか会合したいねぇ^^

うまいもの大好きクラブもつくるかな・・
今なら入会金無料でありますw

>みなたん
×2で12月になるから仲間ー!←イミフw
うちら二人が集まるとね・・会話すごいよ?
ま・・師匠とだから話せるのもあるけど!(良い意味!)

透明リング、今も目の前にあるのだけど早くちゃんと使いたい^^;
師匠のレポがきになるところですw

あー早く顔文字いっぱい使いたいなー・・
mikan URL 2008/02/05 10:28 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
