スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
わたしのパソコン壊れた。
・・いつお修理に持っていこうかもまだわかんないです;
しばらく使えないです。もうだめっぽい。。。
どうにかなるかなーと思ったが自分の力じゃ無理でした。
もう。。こうなったら蹴飛ばしてやろうかと。

PCは他にも持ってるのだけどネトゲ引退してから使わないようにしちゃったんで。
(ほんとイカレタ廃人だったからもう何台も使えるような仕様にはしないと)
あぁー・・困ったな。あれこれ保存しっぱなしのが多いんだorz

そんなこでしばらくは携帯から書き込みになりそうです。





三連休。
明日は釣りに行ってくるよ!楽しみ。
今日足りない道具とか買ってきた。←バス釣り道具はある。
今日とか寒かったしね?;風邪ひかないように気をつけなくちゃー

釣具屋で生餌売ってたのに興味津々!
すんごいでかい虫も売ってたので驚いたwあんなにもでかいのも売ってるんだ・・
買ったのはアカムシ。さっき生きてるのか気になって袋開けてみたら
あんなにも数入ってるなんて思わなくて鳥肌たったww

釣り・・?
PSPで「海腹川背」が発売されるね!わーい♪
好きなゲームのひとつ。楽しみですw
Category(未分類) TB(0) CM(11)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
釣りにいくんですか?
私エサつけるの苦手でつけられません(つд`)
ごかいとか生き物針にさすのがほんとだめです
(笑)
寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね(>_<)
ウィリー URL 2008/01/14 07:33 #- EDIT
あちゃー。やっぱり、この時期(冬,夏)PCが壊れるケースは
多いのかもしれませんね。という私のPCも買って1年経とう
としている時点で壊れそうな音がしてますが...

何より「蹴飛ばしてやろうか」という気持ち物凄くわかります。
特に、大事に使ってあげているにもかかわらず、あっさり壊れられると
結構頭に来ます(笑)

ともあれ、一刻も早くみかんさんにとって快適な環境が戻ってきます
ように...
エクス URL 2008/01/14 09:19 #NY3O2M2w EDIT
釣り!!いいですね~^^
生餌ってうにうに感触ですよね…それが気持ち(ry
私はつった後の釣り針を外すのが下手な初心者です^^;
楽しそう!

>海腹川背
懐かしいです^
スーファミでやったのが最後かな?あまり覚えてない(こらw
なまえがないよ URL 2008/01/14 10:44 #- EDIT
昔はあゆ釣りとか行ったんですけど
最近はめんどくさくて行かないですわ

シーラカンスでも釣ってきてください
ぬ URL 2008/01/14 11:27 #- EDIT
川背ちゃんのセカンドエディションを安価で見つけたとき、
パッケが汚れてたんでスルーしたら、
いつの間にかプレミアソフトに・・・(涙)

スタッフは絵以外変わっちゃったみたいなので、
当時の味を残してくれているかがちと心配~

しかし携帯からは不便そうですね(汗)
早く直りますように。
どらお URL 2008/01/14 13:51 #- EDIT
パソコンクラッシュは厳しいですね。
携帯からの書き込みとかって意外と不便だから
早く直るといいですね^^

「海腹川背」は少し変わった面白いゲームですよね。
私も好きなゲームです♪
けい URL 2008/01/14 18:12 #- EDIT
うわ~ん、もう半年以上前から
「PCの調子が悪い」って言ってたじゃないのー(><)
あのまま騙し騙し使ってたの?
この連休で久々にお絵チャか黒会議でもしようぜーって思ってたけど
こりゃ復興にはまだ時間かかりそうかなー?
環境が元に戻ったら、また遊ぼうじぇー!

フロどん URL 2008/01/14 22:50 #- EDIT
PCオシャカか!! はぁーっ…(T□T)
電化製品はぶって・殴って・蹴って…直る気がするよねww
おどすのも有効か?! 私のPCも微妙な気配はここ数年漂っているよwww
早く環境が整うといいなwww
ししょー URL 2008/01/15 12:20 #- EDIT
>ウィリーさん
お気遣いとありがとです♪
そうですね・・虫に触れないとこの釣りはできないかも;
でも、バスなら疑似餌だから大丈夫かもw(バスはなんでも食べちゃうけどさ)
大きなゴカイとかはさすがに私もひいたよ!!><

>エクスさん
ほんとね。。
踵落とし決めようかとおもったもの・・;
とにかく壊れたものはしようがないのでしばらくは
ネット徘徊とブログ書き込みだけになりそうです。
MIXIは携帯で見たけれど使い方全然わかんなくてあきらめたさ・・;PCないと暇だけどたまにはない生活も・・・

・・多分続かないww

>なまえがないよさん
針の扱いには注意ですよね!!私も指に一度ひっかけて怖い思いしました;
今回釣りに使った針もまた小さいもので扱い大変でした><

川背はもちろんかわいいけど魚キャラもおもしろいよね!
早く遊びたいです♪

>ぬさん
あゆ!
おいしいよね・・塩焼き・・大好きw
用意が面倒だけれどあの釣り糸たらしてる時間がすきなんだ~
また違う魚釣りいきたいですw

>どらおさん
なんとー!気になるなら買ったほうがよかったですね><
私もたまにそんなかんじのやりますよ;
あれっきりお目にかかれなくなったソフトとか><悔いる・・!

川背、絵以外変わったんですか!!それは・・;
昔のまんまでいいからがんばって欲しいです(何をだ)

今はこれPCから書き込みでありますw
かおもじひとつも登録されてないので寂しいー

>けいさん
携帯から書き込みはとても無理;
MIXIみただけでお手上げでしたし><
ありがとうございます!しばらくは違うPCからのブログ書き込みなりますがよろしくです^^

川背、発売までに前作とあそびますかな!・・なんて思っておりますw

>フロどんさん
そうなんだわさ!!
リカバリしてなんとかなんとか・・でも今は電源すら入らない;
嫌な予感はしていてバックアップ・・とおもったら><
もうだめ・・;

オエチャ、やりたかったよ~><;ごめんね~;また環境と整ったら連絡とさせてね!

>ししょー
逝ってもうた・・;電源引っこ抜いたらやばいけどな!^^;
何が原因だったのかしら・・あんなにかわいがってたのに・・泣。

ししょー、うちに来て「脅して」みてよ・・うちじゃ迫力たりんのかもww(ぇ
mikan URL 2008/01/16 00:48 #- EDIT
家が近ければ、修理してあげられるんですけどねぇ・・・
Koji URL 2008/01/16 17:33 #mQop/nM. EDIT
>Kojiさん
そのお言葉だけでもうれしいです^^ありがとうございます!
お店で色々話聞いてたら、原因がいくつかでてきました;
なんとか買い替えしないで直れば一番いいのだけど・・!!
mikan URL 2008/01/21 19:07 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
