スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
プレゼントが届いたよ!。
お友達のかなんさんより届きました誕生日プレゼントォー!(〃▽〃)キャー♪
あんなに大きな箱が届いたのでまじでおどろいたw
ワクワクしながら開けてみると・・

DSC00215-2.jpg
↑ぅぉぅ!
こんなにたくさん・・・ってかドラクエカードファイルすごおおおおおww二個ももらっちゃったよーどうしよう!!!
も・・なんて・・どんなお礼言っていいのか!ありがとうございます!!(←普通じゃないか)

いっぱい色んなものといただいちゃったー♪

ポケモンステッカー かわいらしいポケモンがいっぱいのきらきら(大好き)シール!
ポケモン修正テープ こういうかわいい修正テープほしかったw
ペコちゃんの缶バッチ おなじみのミルキーとペコちゃんのイラストついてるバッチ♪
ドラクエモンスター図鑑 分厚くて見ていて楽しいwまたゲーム遊びたくなったw
ポケモンガムマシン パチリスがてっぺんについてるの!かわぅい?♪
ドラクエシール 大好きなドラクエモンスターのイラストのシールいっぱいw
ドラクエファイル 二冊も・・!!すごくほしかったものなので感激!!
ミルキートランク 真っ赤な鍵つきトランク・・中になにしまおうかな^^
ポケモン全国図鑑カレンダー これは・・嬉しい超かわいい!ポケモンがいっぱい見れるよ!
ままどおる 大好きなチョコ味のケーキ!うますぎて全部食べたw

素敵なバースデーカードも・・。たからもの♪感激した・・!!!
中身はもちろんひみつw

DSC00217-2.jpg
↑そのドラクエカードファイルの中はすごく豪華なつくりなんだけど・・
入ってるモリセレカードがレア!

スライムにギガンテス。
↑これらめちゃくちゃ人気あって一時べらぼうな値段で取引されていたのよ!!
ギガンテスは強いんだよね?^^んでスライムのカード・・
ほんっとかわいいーー!!
いっぱいスライムが飛び交ってるのw下には山積み?のスライムww大好き?(ノ´∀`*)
このファイルには大事なカードとか保管するのに役立ちますね^^
1ページに9枚も入るからファイルしたら眺めてるだけでも楽しそうだわ・・♪

DSC00230-2.jpg
↑いただいた中で・・大好きなドラクエのシールを紹介^^

開けてみると何枚かモンスターと武器とかアイテムのイラストシールが入ってるの!
このシールもう売ってるのすら見かけないのでこういうドラクエグッズとすごくうれしい!!

DSC00231-2.jpg
↑「ももんじゃ」も入ってたよwラブリー(〃▽〃)

DSC00232-2.jpg
↑ドラクエモンスターズの図鑑。
ノートっぽくてかわいいですwあぁ・・このゲームも超やりこんだっけ!面白いんだよね?

DSC00233-2.jpg
↑図鑑の中は書き込みとかできるようになっていて・・
これは・・書き込みするのもったいないけれど埋めていきたーいww
イラストも満載で見てるだけでしあわせだわ(〃▽〃)

DSC00235-2.jpg
↑DS型ウォーターゲーム!
ええええ!これはもってなかったです!!うれしいーw三種類入っていて全部コンプしてたwwありがとですううううう!!!

DSC00216-2.jpg
↑大きな箱のの中身は・・赤い可愛らしいトランクが!これすっごくかわいい?ミルキー(ペコちゃん)のグッズだよ♪
開けてみたらなんともかわいい模様で・・(〃▽〃)
鍵もついていてしっかりしてるの。これは・・大事なものを入れておくようにします^^

こんなにもいっぱいありがとうございました!!なんてしあわせものなんだ・・
このお礼はまた・・!!会えたときにお礼も言わせてくださいw
また遊びましょうね♪

ブログ書いてたら興奮してきたよww(ぉぃ
Category(未分類) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
わぁいよろこんでいただいて何よりですーwww
すごく遅くなっちゃって申し訳ないです・・・ほんとゴメンなさいー(土下座

スライム可愛いですよねぇ!!ホント一時超高かったですよねービックリでしたよー
ペコちゃんトランク中身はこんな柄なんですね!
可愛くて良かった!←実はワタシも中身を知らなかったの(汗
もうデカイだけで少なくってゴメンなさい~
みかんさんにいただいたのの足元にも及びませんが可愛がってあげてくださいませーv
かなん URL 2008/01/09 01:33 #zVSB6VdA EDIT
>かなんさん
わーい!書き込みとありがとうございました!!
遅いだなんて全然っすw・・も、めちゃくちゃ嬉しかったですよ~(ノ´∀`*)

なによりかなんさんからいただいたってことに価値があるんですから♪(何てこと言ってんだw)カードファイル、カードしまってみたらすっごく豪華に見えてとても楽しいです!!
トランクは携帯ゲーム機など入れてみたら・・かわいい~ww
すごく気に入ってますよー(〃▽〃)
どれも大事に、大切につかいますね^^
本当にありがとうございました♪
みかん URL 2008/01/10 10:24 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
