Category(スポンサー広告)  
ロトの血を引く者。
きたきたキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ドラクエカード「秘剣ドラゴン斬り」!!!
超・・ちょうかっこいい・・(〃▽〃)キャー♪

早速使ってみたよ。
ドラゴン系に効く技で三倍くらいのダメージ与えてたと思う。
「竜王」戦で使ってみましたがとても効いてました。

さらにとどめの一撃にて使用してみると
「必殺Vカッター」という技がでるのだが・・この勇者様がかっこいい!!(ノ´∀`*)
また今度遊ぶとき使ってこよw

DSC00098-2.jpg
↑金髪の勇者さま。

DSC00097-2.jpg
↑帰りに買った最新刊。このメガネは憎い。
映画観にいくよ。


■今日のゲーセン日記■
地元のゲーセンで久しぶりに「リズム天国」遊んできた。
選んだステージをクリアしたらわたししか遊んでいないのかいつも1位にランクインww
・・と、そこで知らないおじいちゃんwが声かけてきた。

おじいちゃん「このげーむはむずかしいよねぇ。あなた上手だねぇ!」
わたし「ありがとうございます・・(〃 ̄ー ̄〃) 」。

超芋の「エレベーターアクション」のアーケード前に遊んだとき面白かったので
やろうと思ったら・・うまい人がずっと遊んでいたのでできなかった(´・ェ・`)
うまかったなー

ここでは「R-TYPE」いつも遊んでたけど音が大きいので恥ずかしい。
4面で全滅するからはずかしいww(いまさらだがほんと練習しよう;)

今「ダライアス外伝」も遊びたくなる。
タツノオトシゴしか倒せないがw
家で遊ぶ・・ぷれすてはだめ。好きだけどあれはだめ・・。
Category(未分類) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ドラクエカードの金髪の勇者さまかっくいー!!
R-TYPEは、4面あたりから、パターン覚えていないとかなり辛いっすよねー。
アドリブだと、動きが読めなくて気がついたらやられてたってこと多々ありましたw
fji URL 2007/12/11 04:26 #VWFaYlLU EDIT
>fjiさん
勇者さまかこいいよね!
サマルトリア王子が登場して・・今度はムーンブルクの王女さまが登場するのを楽しみにしてたりです^^

R-TYPE
パターンかー!!覚えられるかなぁ・・このアタマで(爆)
やっぱり遊ばないと覚えられないよね;あとはうまい人の動画とかみてwwww
みかん URL 2007/12/14 00:22 #- EDIT
勇者はカッコイイ!! 
「エレベーターアクション」うまい人がうらやましい…あぁ
師匠 URL 2007/12/14 11:15 #- EDIT
>師匠
エレベーターアクションのアーケードのやつさ、今度一緒にあそぼう。師匠とならクリアできそうだwww
みかん URL 2008/01/02 22:42 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
