スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
Wii Fitとか。
ほしいものあって買い物に行ったのだけど
そうか、もう12月1日で「Wii Fit」発売日だったのね!!!

・・と、持ち帰ってきました。
重くて大きくて腕がちぎれるかと思った;重すぎ;;
ネットショッピングでお願いすればよかったと後悔したよ

DSC00062-2.jpg
↑持つところがあったけどかたいので手のひらがいたい?><;

DSC00069-2.jpg
↑そして買い損ねた「BASARA2英雄伝」のPS2版買ってきた。
・・でもまだ遊んでない;
カレンダーもちゃんとついてたwイラストかわいいけど・・かっこいい絵Verはないのかしら・・

「Wii Fit」やろうかなと夜中Wiiに電源入れたところで
『そういえばVCでイース?・?がきるんだっけ・・』と思い出しダウンロードした。
んで以前購入した「スーパースターソルジャー」あまり遊んでなかったなーと2分間モード遊んでしまったwwwこれ、2分だからすぐ終わるけどどんだけ点数稼げられるか?!っていうのが
面白いです!
今度点数Memoっとこ・・

ということで「Wii Fit」はまたの機会に。。。

今日のこととか。。。
ゲーム買ってWiiFitが重いのですぐ家に戻った。
ほしかったものは買い損ねたので日曜また買い物しに(,' 3)┼<
夕方よりお仕事の話とかあって飲みにいった。
知ってる顔ばかりの集まりになって楽しかったな?
・・相変わらず酒が濃いなー;うすめで頼んでも濃ゆぃ
Category(未分類) TB(0) CM(9)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
あ、パズルクエスト気になってたのよ~^^
PSP版は移植度が悪過ぎとか聞いたもんで・・・

そういやイース1・2は
ロードが無くて快適になったのかと思ってたら、
聞いた話だと本来あったロードのタイミングで
ちゃんとタイムラグがあるとか(汗)
なんでやねん~
どらお URL 2007/12/02 14:43 #- EDIT
パズルクエスト、DSもPSPも両方持ってるみかんさんはすげぇ!!

私はDSだけ予約して買いました。
今はポケモン中なので妹にやらせたら
えらい勢いでプレイしております。
そうとう楽しいみたいで買ってよかったなぁ、と思ってます。

マルチプレイって書いてあるから
二人で対戦できると思ってたのに、

「ワイヤレス通信」

しかなくて、ダウンロードプレイはないので
1人1本持ってないとプレイできないみたいでしょんぼり…。
安いしもう1本買っちゃおうかなぁ。
なつみ URL 2007/12/02 16:44 #Jf13rQow EDIT
wii fitうちも発売日に買いました(・∀・)
まぁ 私もまだ箱もあけてませんが(笑)
泊まりの仕事3連チャン中で 昼間は寝ないとつらくてね(^-^;
現在も職場泊まり込み中(笑)
ウィリー URL 2007/12/03 01:10 #- EDIT
押忍!!質問!!
WiiFitは体重は計れるのでしょうか?
WiiFitのレポートを希望。
YSI・IIにスーパースターソルジャー・・・
レトロゲーマーの俺にとっては心地良い響きです(笑)
友人の家のPCエンジンで必死こいてやった記憶が
走馬灯とのように思い出されます。
XANADU URL 2007/12/03 20:31 #- EDIT
WiiFitキタ━━━━( ̄▽ ̄)━━━━!!!!!!
自分も発売日からばっちり楽しんでます(  ̄▽ ̄)b おすすめ!
VCといえば、超兄貴とPCEグラIIをダウンロードしたけれど、何に一番驚いたかというと、読み込み時間!
瞬間読み込みによるストレスのない快適プレイがすごく新鮮に感じましたw
天外魔境とかだと特にストレス感じなさそうな予感ですw
fji URL 2007/12/04 08:25 #VWFaYlLU EDIT
WiiFit、ねえ痩せる?痩せる??ヽ(´Д`;)ノ
痩せるんなら買うんだけど・・・www
ほんっと最近デブってきてさ・・・・
みなってば運動不足にもほどがあるっての!!
水無月 紅姫 URL 2007/12/04 21:34 #- EDIT
>どらおさん
えー!PSP版のほうがいいって聞いたwww(あんにゃろー)
そうだったのね!!じゃぁDSと比べて遊んでみようっとw

イースのタイムラグwwえええええwwwwまじですか
全然気がつかなかった・・;←忘れてるのか。
こりゃ昔のも遊びたくなったよ!(まだWiiの全然すすんでないけど)

>なつみさん
なつみさんもゲットsれたのですね!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
妹さんもはすっかりまっちゃソフト、面白いと話聞くたびに
むずむずしてますよw早くプレイしたいかも♪

通信でも一人一本ソフトがないと遊べないなんて
いまどき珍しいというか^^;ちょっと残念ですね><
姉妹で対戦になるのかな?!楽しそう~!!

>ウィリーさん
WiiFit( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・と、お仕事お疲れ様です!!一段落してゆっくり遊べる時間できたら是非プレイすべしw
あんまり遊ぶと体壊すからこれも気をつけてね^^;(何事もやりすぎはよくないw)

>XANADUさん
こちらにお返事書くの遅くなっちゃった;すみません!
体重、わかりますよっww
わたしあまり体重計乗らない人なんだけど昨日と0.●㎏と差が出ていて驚いた!!!なるべく続けて・・↑↑に増えないように努力したいです^^;

5日の日記に体験記書いたのでよかったら見てくださいね!
あまりたいしたことかけなくて申し訳ないけれど;;
私的にはヒットですwおもしろいですよー!
今日もジョギングとかがんばって新しいゲームがさらに追加なってさらに遊べるようになりましたっw

>fjiさん
WiiFit重かった━ヽ(-_-,,)ノ━!!!! (違っ)
おおぅさすが!fjiさんもはまってらっしゃるとはw
フラフープおもしろいですよねwやってる姿はあまり見せたくないものですがwww

VC、超兄貴とグラⅡ!!なんだかfjiさんが得意そうな♪
快適プレイ、そうか~!!やっぱり皆感じてるのね^^
CDROM2のは長かったすよね;今じゃ待てないけど当時はよく耐えてたなww

グラディウスⅡはわたし的には難しい・・;(どのゲームもだけどw)
fjiさんみたいに上手になりたいー;

>みなタン
多分・・やせる?!食事の管理抜きでやせられるとかわかんないけど・・
運動することで少しでも体重とか管理できるこのソフトは
オススメでありますww
うちも運動してないからな・・気がつけばぶくぶく・・?!
(((( ;゚д゚)))アワ
一緒にやらないか?wwww汗
みかん URL 2007/12/06 23:08 #- EDIT
パズルクエスト、PSP版も誤訳(え)や
文章の改行がおかしいとか、
BGMが途切れるって問題があったみたいなんだけど、
ゲーム友達の感想を聞いてみると
DS版も後から出たくせに(汗)いろいろ問題があるみたい^^;
タッチペンオンリーってのも人を選びそうなので、
教えてくれた方の意見もある意味正しいかと思われます~

ところで体調は回復されたかな?
どらお URL 2007/12/07 09:56 #- EDIT
>どらおさん
誤訳wwそれはひどい!!
DS版も問題があったなんてwwどうなってるのーw
まだ遊んでないので今とてももやもやしております^^;

体調、なんとか回復して・・(回復は早い)
酒も飲めるし食べるし好調でありますw
また忙しくなるので風邪引かないように気をつけなくちゃ・・
お気づかいありがとうございました(〃▽〃)
みかん URL 2007/12/07 12:04 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
