Category(スポンサー広告)  
師匠と横浜デート。
「師走会」会長の師匠と遊んできましたw
ってか、お買い物。以前会ったときに新しい手帳ほしいよね
と話出たので^^

横浜でいつものドトール前で待ち合わせ。(ここしかわからん)
少し早めについたんでモンハンで簡単な狩りして師匠待機・・と思ったらすぐきたww

早速手帳探しして・・大体買いたいもの見つけてからランチしにいく。
チャーハンの種類が多いうまそうな店見つけて入る。
焼き餃子も注文、チャーハンおいしかった?久しぶりにおいしいと思うチャーハン食ったかも。
レンコンの何かの料理もおいしくって全部食べたw

「瀬川」ネタで大爆笑。
うぬ、わたしもそう思ってたんだ・・って師匠・・よく気がついたな!ww
思い出してはご飯噴出しそうになるおなかいっぱいwww

DSC00013-2.jpg
↑どれもおいしかった、手前のレンコン炒めがまたうまい。

ランチ終えて手帳販売コーナーともどり手帳買う。
新しいペンも欲しくていつもボールペン使ってたけれどどうしてもインクのダマができちゃうのが気になり今年は細いペンを使ってみようと文具コーナーで師匠と探す。。

その間にいろんな文具に浮気?して細かいところ消せる消しゴムに手帳に貼るシール、
挙句の果てに何色かセットになってるカラーのペンも買っちゃった!!!w
でもどれも気に入った。

いい買い物できてよかった^^

それからはあちこちまたお店まわって・・
かわいいペットショップ見つけて犬用しかなかったけど楽しかった。
何が楽しいって・・売ってる犬用のお菓子が美味そうなこと話したら師匠がすんげ面白い話してくれてさ・・。腹・・いてぇww

ホビーショップではフィギュア見たり買ったり。
安いと思う!!気がついたらかごいっぱいなってたw
ヨドバシも入ってゲームコーナーめぐり。
ドラクエ発売日なせいなのかレジがめちゃこみで何も買わず。

DSC00014-2.jpg
↑お茶しに・・入ったみせで食べた抹茶パフェ。
上に乗ってるのは冷たいいろんなベリーなの。
抹茶うめえええ!わらびもちがふんわりやわらかく、店内暑いのでアイスもおいしかったな^^

DSC00021-2_20071126134721.jpg
↑買った手帳とか文房具。
消しゴムは・・使いやすそうなので買った。
シールもかわいい。歯の形とかマトリョーシカ。
シールは大好きでつい買っちゃう!

DSC00024-2_20071126134729.jpg
↑買ったフィギュア。ドラクエのです。
師匠に「プークプック」安いから買えと言ったのに買わない。なにが憎いのかw
パペットマンは持ってるけどかわいいし安いから買った。手に付け替えられるモンスターパペットがかわいい!

DSC00025-2_20071126134735.jpg
↑これまたドラクエ、クリスタルのやつ。
コドラ・・は黄色だっけ?

DSC00026-2_20071126134742.jpg
↑かわいいオカメインコも売っていたから買い上げた。
人形がふわふわやわらかい感じで何度もなでてしまったw

DSC00028-2_20071126134750.jpg
↑100円で投売りをゲット。
はじめて買ったピンズ・・開けてみたらこんなかわいくってよくできてるじゃない!!
全部買い占めてくればよかったなぁ

師匠、この日はお疲れ!!
また今度は来月の「師走会」の件で会えるよね^^
今度もまたたくさんお話しましょう♪
たのしかったwありがとうー!
Category(未分類) TB(0) CM(6)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
先日は、お疲れっ。 ホント楽しい買い物が出来たよ♪
「瀬川ネタ」にはホント参ったよwwwwお互い良く気が付いたww 買った文具は早速使っているよ。ペン書きやすい買って良かった。あっ!!「プークプック」がっ!!コイツゥ…
オカメインコ可愛いv-10やっぱ買えば良かったなぁ…。 あっ!!今度は「師走会」だね♪色んな話で盛りあがろうぉ~っていつのまにか会長になってるwwwんぢゃ
。ありがとよぉ~♪
師匠 URL 2007/11/26 15:34 #- EDIT
抹茶パフェが美味そうです。
当方、抹茶系大好物なんです^^
最後のナムコキャラのドッド絵ピンズ、なかなか
良い代物ですね。
XANADU URL 2007/11/26 22:42 #- EDIT
>会長
先日はおつかれ!
毎回笑わせてくれるww瀬川はよく言ったよね。
うちも思ってたなんて・・ほかの皆も思ってるに違いないw
ペン、使ってみたよ!うんうん、、書きやすいねーあたりだわ♪
オカメかわいいー師匠が買ったどうぶつもよかったよね。
この食玩見たことない;また買いにいこう。
師走会ではまたはじけようwww

>XANADUさん
抹茶大好き( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
おいしいですよね~♪最近こそ抹茶味のスイーツが増えてうれしい^^
おいしい店あれば教えてほしいですw

ナムコピンズ、これはお気に入り!どれもかわいらしくって・・
ワギャンが一番お気に入りなの(ノ´∀`*)
みかん URL 2007/11/27 12:15 #- EDIT
何気にワギャンとか渋いですね♪
ワルキューレとかモモもあったのかしら?

オカメインコちゃんもかわゆい(^^)
どらお URL 2007/11/28 21:41 #- EDIT
おわぁぁー、この前ちょっとだけ話題にでたプークプックじゃないですかー!!
みかんさん的には「実はワケありの良いモンスター」なんだよねww
この「パプー♪」って角笛を吹く攻撃動作も妙に気になる原因の1つなのだw

抹茶パフェうまそうだな…食いたい。
でも最近ねちょっとお腹の周りが肥えてきちゃって
大好きなコンビニスイーツも控えてるのよ(><)
…それにしても、パフェやっぱ食いたい^^;
フロどん URL 2007/11/28 22:17 #- EDIT
>どらおさん
ワギャン、かわいくって・・今日さりげなく持ち物につけてたんだけど・・だれも気づいてくれないから自分から言ったよ(爆)
たしか、ワルキューレもありましたよ!!
全身のピンバッチなのかな~とか気になりますねw(顔だけだったら笑えるけど;)

オカメインコ、・・最近また小鳥にはまってます><
本当は本物飼いたいー

>フロどんさん
おぉ、プークプック仲間よ!(勝手に決めたw)
そうなのよ・・彼は多分ワケありwwそういうストーリーを勝手に想像しております(ノ´∀`*)←そういうのすきなの。

抹茶おいしいよねー!
最近和風なスイーツばかり注文してる^^;おいしいからねw
おなか周り・・!!ぎゃースカート入らないー?とかなったらもう手遅れだよね;うちも気をつけなくちゃww
みかん URL 2007/11/29 14:16 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
