Category(スポンサー広告)  
サンタさんにお願い。
渋谷に3日連続で通ってた。
夜になりPARCO方面歩いたら大きなツリーが見えたよ!
ん?クリスマスいいね(ノ´∀`*)

DSC09944-2.jpg
↑あり?画像小さい??またきれいなツリーの画像いっぱい撮りにいきたいな^^

DSC09945-2.jpg
↑ツリーにうっとりして公園通りと歩いていたら・・
もっとウットリするもの発見!!

ヨッシー!!マリオ!!
んでもって超、でかい!!!!
吸い込まれるように店に入ってずっと眺めてた。かわいすぎる・・
ほしい・・これほしい。

DSC00022-2.jpg
↑まだグッズでてたのかな?「どうぶつの森」(劇場版じゃない)のタッチペン。
一個300円!!高っwでも買った。

DSC00021-2.jpg
↑全6種類であります。

「マスター」「みしらぬねこ」「ラコスケ」「もんばんさん」「ゆきだるま」「とたけけ」。
「ゆきだるま」ピンクのタッチペンがおもったよりかわいいよー!
Category(未分類) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
でっけー!!マリオ。でっけー!!
ヨッシーに乗りたい!!乗りたいよぉ~!!
タッチペン凄っ。つーか高っ。でも欲しいかも…。
師匠 URL 2007/11/21 10:18 #- EDIT
>ししょ
うぬ!わたしも乗りたい!!(ノ´∀`*)
まじでかわいいよねこれは・・でも部屋に置いたらきっとおおきすぎてじゃま?ww
タッチペン、久しぶりに買った・・「ししょー」がほしいよ。
リアクションしてるところのさww
みかん URL 2007/11/21 22:31 #- EDIT
綺麗なクリスマスツリーですね☆
ここ暫く渋谷の街には行っていないので色々と様変わりしているんだろうな~

デカマリオ&ヨッシーは魅力的^^
確かにウットリしちゃいますね♪

タッチペン、みしらぬねこのは、ちょっと欲しいな~
見かけたらやってみようかな。
(DSのどうぶつの森もたまには遊ばないと^^)
けい URL 2007/11/23 02:42 #- EDIT
>けいさん
ありがとうございます!^^
渋谷、休日はごった煮状態?なセンター街は苦手だけど公園通り~代々木向かうまでの道のりって結構好きかも!

でかぬいぐるみ、かわいいですよねー!
改めて、値段調べたところ・・二万円↑してましたww
やっぱり高い^^;

どうぶつの森グッズ。
ミルフィーカードといい・・またちらほらと新商品でてきてるので
まだまだこれからもどうぶつグッツがでるのか気になるところです♪
あぁ・・ゲームもうちもやらなきゃ!!Σ(゚ー^;*)
みかん URL 2007/11/26 11:28 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
