Category(スポンサー広告)  
いただいたフェルトでなに作ろう。
前に小鳥を作ったが自分ももう少し習いたくてフェルト用意。
あんまり難しくない形を・・と考えた結果「スライム」にwwwこれしかねぇ・・
スライムなら簡単だろう!

いざフェルトを、綿のかたまりを丸めて・・形を整える。
ととのえ・・・るんだが・・・
このとんがり頭の部分が難しいwww
針刺しまくると小さくなるばかりでこのとんがり作るのが一番難しかったです。
あとは目と口とフェルトをなんとか埋め込み針で固定。

DSC09940-2.jpg
↑やってみたらスライム簡単で「スライムべス」も作った。
んで調子に乗って余ったフェルトでペンギンを作った。目が・・とんちんかんww
すべて手のひらサイズ。少し大きめに作るほうが簡単みたい。

今度は違うゲームキャラ(やっぱりゲームしかない)作ろうかしら!
でもフェルトもう無いwwwもっともらってくればよかったよ
Category(未分類) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
かっ・・・かわえぇぇぇぇぇええええええええええええええ

すげぇかわいいですね!!
さすがみかんさんだなぁスライムはもちろんペンギンもー
けっきょく南極のあのペンギンみたいで超かわいいw

あといま個人的にかもされちゅうなのでオリゼーたちとか作ったら激カワイイなぁとか(・・・おねだり?w
かなん URL 2007/11/15 00:37 #zVSB6VdA EDIT
うっ。ひょひょひょひょひょwwwww
スライム!!なんてナイスな考えだ!!天才だ!!
「激カワ」 なんですけどぉ~♪
師匠 URL 2007/11/15 10:02 #- EDIT
3匹とも可愛いな~♪
フェルトの色もバッチリですね。
次のキャラが楽しみです^^
けい URL 2007/11/17 13:35 #- EDIT
>かなんさん
ありがとうございますー(〃▽〃)
スライムなら簡単に作れるようになったかな><
でも目の位置少しでもかえると面白いかおになってあれこれ
製作途中遊んでましたww

けっきょく南極のペンギン!!あー!!ならそっち方面で作ったら最高かも(@@;
もやしもんキャラ、これまたいいですなああああwww
すっげ意欲わいてきちゃったwできた時には進呈
しますですw

>師匠
ありがとよ!w
やっぱりうちにはゲームキャラが似合う?!
小鳥もまた作りたいけれど
色がいっぱいあるから・・ってか材料ねぇえええww
今度一緒になにかまた小物つくりもやろうね^^

>けいさん
ありがとです~(〃▽〃)
フェルト、売ってる色って調べたら限られていてどうやって色作るかというと・・混ぜるんですって(単純)ww(先日初めて知ったの・・)
原色あれこれ買ってまた作って見たいです^^
みかん URL 2007/11/19 14:13 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
