スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
アリスのノート・・あとソフト。
また風邪ひいた><;
アレルギーかな・・とおもったけれど違う。。。咳がとまらない!
んで鼻のあたまがまた赤くなりそうです・・トナカイ;
今週は結婚式にでるのでどうか赤くならなりませんように。

先日の話なんだけれど。
豊洲の「ららぽーと」というところに行ってきました。
話のはじめは月島にもんじゃ食べに行こうよというところからなんだが
買い物で行きたいところがあるというのでつきあうことにw

いやーはじめてここ来たけれどすっごく建物が大きくてきれいでこの場所好きかも!
お店がたくさん入ってました。
洋服はもちろんかわいい雑貨屋さんとか面白いもの売ってる店がいっぱい

でもここに来たのが時間も夕方でお目当ての行きたい店だけまわっただけでした;
改めて行きたいところ増えたな^^

DSC09933-2.jpg
↑ららぽーとの中にスイマー入ってたwwさっそく物色。
ヘアピンやリボンつきゴムにアリスが表紙のノート買ったよ

ここのノートは安くてついつい買っちゃう・・中はいたってシンプルな罫線だけのノートなんだけどね^^
ヘアピンは小さなかわいいバラがついていて何か手作業やるときに顔の横にかかる髪をとめるのに( ・∀・)イイ!(なぜか顔にかかる髪がいつも短い・・知らぬ間に食ってんのかなぁ)
リボンつきは小さめリボンなんで長い髪を三つあみに結わいてアクセントにつけるとかわいいかも・・と購入。なによりグリーンのドットが好み♪

チョコホリックのケーキも食べられるんでまた行きたいなー

ららぽーと後にして月島でもんじゃ食べに。
おいしかった?チーズ・もち入れるのが好きです♪
ラムネサワーもおいしかったです。つぎにオロナミンCサワーもうまい。

DSC09934-2.jpg
↑ブクオフ行ったらPS2ソフトが千円以下とか350円のを探して買ってしまったww安いよね!?
「暴れん坊プリンセス」、これ買おうと思ってたんだよ・・ここで買えて嬉しいな。

一つPSソフトははじめてみたので買ったソフト(105円なり)
占いのソフトだった・・;ポケステ対応だとよ。

神宮寺は安かったので買い。
Category(未分類) TB(0) CM(8)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
アリスのノートとても可愛くてイイですね♪
可愛い物は心和むので好き^^
私も見つけたら買おうかな←乙女かっ!
けい URL 2007/11/14 00:30 #- EDIT
ららぽーと横浜でしたらチラシ作ってましたw

ヨーカドー関連なんですけどね
ぬ URL 2007/11/14 00:36 #- EDIT
豊洲に来たのですね!地元ですww
スイマー入ってたの最近知って、ららぽーとに行くと必ず寄るようにしてます\(^o^)/
ららぽーと広すぎて迷うw
くろ URL 2007/11/14 01:22 #- EDIT
>けいさん
アリスは好きなキャラなので即買いでしたww
このお店はどこも可愛くディスプレーされていて
店内回るだけでも~癒されます♪
ハート型小物入れとかイチゴ型ケースとかかわいいものいっぱいあるので行ってみて!
んで、買い物もしましょうwwなにを買ったのか教えてね♪
↑乙女な会話のつもり。。w

>ぬさん
横浜にもあるんだー?!!
チラシ作ってたなんて!!わぉw

ららぽーとって名前は知っていてはじめはダサいイメージだったけれど(失礼)この豊洲の店入ったらとんでもなくきれいで広くって素敵・・(ノ´∀`*)
店内には椅子がなぜかたくさん設置されていてねww(家族連れにやさしいですなw)
また年内行く予定であります!

ヨーカドー関連なのも初めて知ったわww勉強なったw

>くろさん
なんと!地元さんですかー羨ましい^^
きれいなマンションがたくさんこれからも建つ感じで
不思議な空間ですよね!

買い物終えて豊洲から歩いて月島までいきましたよわたしたちww
ちょっと遠かったけれど・・あそこらへんの地理なんとなくわかった^^

ららぽーと、広いですよねー!これは迷子になりそ・・
端から端まであるくにも結構ー距離あるのにも驚きました。
本当にひろすぎ~w
みかん URL 2007/11/14 10:52 #- EDIT
どうもごぶさたんですw
おお!アリスのノートかわゆす~(ハート)
おれの乙女心にビンビン来ましたよ(笑)
キウポン URL 2007/11/15 08:06 #- EDIT
豊洲のららぽ~とかぁ。横浜なら行ったことあるけど…
アリスのノートだなんて♪なんて乙女チックなの♪
月島のもんじゃかぁ~今じゃホトンドが家もん(家でもんじゃ)だよ…。今度食べにくるかい?wwww
師匠 URL 2007/11/15 10:10 #- EDIT
暴れプリンセス懐かしすぎますwww
私も買った覚えが…でも途中で断念。。。世界観に入りこめませんでした(´・ω・`)ショウガナイノヨネ?

とまあいいわけ書いてしまいましたw
久しぶりにもんじゃ食べたい~!
もりもり URL 2007/11/17 09:45 #- EDIT
>キウポンさん
おひさです!^^
アリスはかわいいよねー(ノ´∀`*)
みちゃうとつい、買ってしまうかも・・
乙女心に響きましたか?!わたしも(・∀・)キュンキュンww

>ししょ
豊洲、行ってみてよ!すっごくきれいで広くて・・
師匠と買ったアリスの生地、あれも早くバッグとつくりたいよね^^
この乙女ノートはゲーム関係の書き物に使わせてもらうよ
(やっぱりそれかぃって?w)
家もん。。ワロタwww家では作ったことないな。。
お好み焼き・たこやきならつくるぜ!
ぜひ、家もんパーティー招待してくれ!!鍋パーティーもいいなぁ~(ノ´∀`*)

>もりもりさん
暴プリ・・ほしかったけれど調べたらあまりよいこと書いてないね・・;こんなにかわいい絵なのにw
世界観にのめりこめない。なんだってー!!それ聞いたらどんなんかちょっと遊んでみたくなったよw

もんじゃいいよね!週一で食べてもいいくらいw
そのくらい好きっすー♪
みかん URL 2007/11/19 13:23 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
