スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
早速カードひきに。(追記した)
昨日の夜全然眠れなくて先日買った本を読んでいた。
それでもねむれなくて土曜の今日にドラクエ遊びにいってこようと思い
持っていくカードとどういう組み合わせで魔法が発動するのかとか調べてたw

んで今日ドラクエカード遊びに行ってきましたー♪
やっぱり大きな店だとおこちゃま多いので
馴染みの店に・・行ったがさすがに人が居た><
「第三章」が入っているのを確認して数回遊びました。

そしたら・・人も居なくなってちょっとだけ連コ・・
「ドラゴンこいドラゴンこい・・」と祈りがマジで通じたのか?!
すぐに「ドラゴン」ひいたあああwww
その次にまた黒カード。本当にどうなってるの。。
ひっくり返したら「マジックバリア」・・これで・・何枚目だ;ロトカードで一番当たってるかも。

DSC09926-2.jpg
↑新キャラたち♪すっごくいい。

「ボストロール」きたきた?
早速使ってみる。「つうこんのいちげき」がね・・全然使えなくてワロタw
ボストロールがすっころんでぱんつみえてたよ。←そういうのばかり覚えてるわたし。

DSC09927-2.jpg
↑「ドラゴン」。
もぅかわいくてたまらない・・大好き(ノ´∀`*)
テールアタックの動きがいいね。ぐるりんとまわるの。

DSC09928-2.jpg
↑第三章になりカードの色も変わたよ。
オレンジになりました^^
表もグリーンのラインがオレンジ色になって明るくなった。

DSC09929-2.jpg
↑ノーマルカードの「はぐれメタル」。
使ったら・・技出した後にぴゅー・・・っと逃げるのがかわいい!!

あと、あれだけ色々と魔法について調べたのにあんまり使えなかったな;

とても見ていてかわいい技をひとつ紹介。

『スラ・ブレイク』

この技使ったことなかったんだけどたまたま今日使ったら出せたww
使ったカードは「スライム」「スライムベス」「ホイミスライム」。
スライムたちが高速で飛び回って最後に三体がふわっ・・と浮かんだと思ったら体当たりするの!!
この技が見ていて楽しかった?♪
ほかのスライム系のカードの組み合わせでも出るみたいなので見たことない人は
やってみてねwかわいいよ^^

「プリズニャン」が今回新カードで登場して使えるようになった
『にゃんたまアタック』も今度つかってみようっと^^
↑この技もかわいいんだよー!

以下ねたばれなるよ。注意。




200711101648000.jpg
↑「りゅうおう」きたあああww
すごい迫力でバトルが面白かったです^^

周りが破壊されて床が爪の跡がついたりしたステージに。
音楽もあのりゅうおうのテーマが♪わぉ!
ゾクゾクしてしまったゎ・・

なんとか・・勝てました><;
HPも高いしゆうきゲージが変なところで満タンになって使うことになったりと
めちゃくちゃだったな。
今度はもう少し上手にかっこよくバトルしてみたい!

また違う新ボスも登場。
「キングミミック」(だっけ)??一回しか対戦で出なかったキャラ。
この敵がめちゃくちゃ強い・・強すぎる!!
全然勝てなかったなぁ
Category(未分類) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
うわいいなぁ!もうあそんできたんですねぇー
ワタシも行きたかったけど風邪っぴきだったのでガマンしました(泣
月曜休暇取ってるので昼間連コしに!←ダメじゃん
ドラゴン・・・ステキだ!!
かなん URL 2007/11/11 00:14 #zVSB6VdA EDIT
や…やべえ…
第2章全然揃ってない!!
いつかお会いすることがあればトレードしてください…(多分全部持ってるだろうけれど…)。
ハタノ URL 2007/11/11 21:00 #- EDIT
囚人(プリズナー)+猫(ニャンコ)=プリズニャンなのかー♪
…今頃になって気が付いたよ^^;
この子ってば、8ではフロどん的に超HITなモンスターなのw
あと「プークプック」だっけ?ホルン吹いてる半獣人みたいの。あれもHIT^^
「きめんどうし」はキラキラカードなのかー!?
やっぱダイの育ての親(ブラス爺ちゃん)だからかな?

みかんさんにとって「ドラゴン」は“カッケェ”ではなく“カワイイ”なんだね^^
フロどん URL 2007/11/11 22:10 #- EDIT
>かなんさん
早速行ってきましたー!
かなんさんもあれから遊ばれたようで^^
魅惑のまなざしでしたっけ?あたってウラヤマシスw
ゼシカたんは出る確率たかいっすよね・・うちもかれこれ何枚あたったんだ;

平日昼間いいかも!!
うちからじゃ一番近いのは渋谷?・・だったら秋葉行ってこようかな今度><と、また一緒に遊びましょうね♪
ドラゴンすごくうれしかった~一番ほしかったカードなんで♪
スライム(ロト)もかわいいですよー(ノ´∀`*)

>ハタノさん
第三章になるの早かったですよねー;あっという間に・・
三章のカードのカードもすっごくかわいいです!

トレード、わぁー!!!是非是非っっ!!!!(〃▽〃)
わたしこそ・・いつか何かでお会いしたいです^^
そのときはカード持って行きますからw

>フロどんさん
プリズニャン、そっかwwそういうことか!!(いまさらw)
プークプックはわかるわかるwww
あれも私すっごく気になるモンスターでさ・・
「なんでこんなすました顔してぴょこぴょこ跳ねて角笛吹いてるんだ?」とか
「本当はいいモンスターなんじゃ?訳アリ?」とか妄想は膨らむばかり・・
(妄想しすぎ)

そそそwwwwブラスじいちゃんっぽいの!!!
超懐かしい!!!カードにはラメが入っていてきれいだよw

ドラゴン・・かわいい。。「かわいい」って言ってるねww
うん、やっぱりかわいいかも♪
特にこのカードのドラゴンってばやさしい顔してない?(〃▽〃)んー・・何度見てもかわいいわw
みかん URL 2007/11/13 21:40 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
