Category(スポンサー広告)  
今日はね・・。
タンスの中の服を一旦全部出してきれいに入れ替えた。
まだ夏の服もいっぱい入れてたし^^;
ホコリアレルギーあるからくしゃみがとまらなくて大変!

今日は寒いよね。
裸足大好きなわたしもさすがに靴下はいた。
あ、でも靴下すっごく好きで今日古いの捨てても50足↑はあるんじゃないかな。靴下すき^^
色んなの買っちゃう。
最近ではカラータイツが流行で私もカラフルなのすきだから色んな色買ったよーww
でも実際はいてみたらオウムかインコみたいなイメージ;

話もどって。
郵便局行ってゆうパックの箱買った。
大きいの買って4つもって帰るの大変だった?><

DSC09902-2.jpg
↑三角のなんかつっかえ棒みたいなのの上にマリオとどうぶつぬいぐるみとか置く。
ホコリはらって置きなおした。マリオのぬいぐるみ追加でおいたよ^^

DSC09901-2.jpg
↑あっというまに4つの箱ゲームだけでうまったww
あぁ、詰めた後に撮ればよかったな。

明日は天気よかったら掃除続きしよう!
先日「ぱずるだま」の話してからきめた。
「ぱずるだま」ゲームソフト集めやろうっと♪
まずはどんだけ種類あるのかしらべなくちゃね・・
Category(未分類) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
びっくりしました、俺もホコリアレルギーですよ

この時期は寒くて掃除したくないんですけどね~
ぬ URL 2007/11/10 20:43 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
