スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
秋葉原で食事にお買い物。…伝説その2
伝説後は二人で秋葉原散策の旅に。
と、その前に昼飯ww
すっげおなかすいたかも?;のどもからから!(しゃべりすぎ!w)

DSC09868-2.jpg
↑馴染みのUDX内の洋食屋さんはいってみましたー
私はこの店はいるの二回目。そのとき食べたかにクリームコロッケがおいしかった
この日は若鶏の香草焼きを注文。
セットで焼きたてパンとサラダ・スープもいただく。

うん、若鶏おいしかった!!

食べ終えたところでそろそろ散策。
秋葉原はもう行きなれてるので回りやすいよねw
超芋、ゲーハリ、フレンズとまわったよー

DSC09877-2.jpg
↑PCEとか激安だったと思う。
荷物少なかったらもっと買ってたww
ソンソン?はよいゲームです!?のほうが面白かった。
ゲームは難しかったけどねー^^

PSソフトはかなんさんお勧めのもの中心にをゲット!
ほしかったゲームも買えてうれしいー
またいっぱい教えてくださいね(ノ´∀`*)
「アジト」うれしいな。

ちなみに今探してるソフトは・・
「バーガーバーガー2」(PS)。
持ってると思って探してたら「2」はなかった;
「バーガータイム」といい『バーガーゲーム』(なんだそれ)は最高だなw
あとイベントでまた熱があがってきた「リップルアイランド」(FC)の完品。
ソフトは見かけるけどどうも値段もそれなりに高くって!
あとずっと探してる「46億年物語」(SFC)完品。たけえええ
ずっと裸ソフトで我慢してるのでそろそろ手に入れたい。

SFCソフトはなぜかいつも手にして見ていた「カコマナイト」とうとう買った。
「へべれけ」はたぶんこのゲーム持ってない・・なので買い。

どのゲームダブってもいいんだけどね♪
ゲーム屋まわっただけでかなり時間たってたすげー
私たちゲーム屋入ると何時間でもいられる、語れるwwそれが楽しいの・・^^

DSC09871-2.jpg
↑ちょっと早いけれど晩御飯も一緒に食べにいきました。
鍋がいいよねーと前から話していたのにいいお店が見つからず
前にも寄ったおでんやさんに入ったよw

おいしいおでんにおいしい酒・・目の前には素敵なひとが居て・・(〃▽〃)キャー

この場は控えめに飲んだけど・・お互い結構強いww
今度はあのお店行ってみようとかいっぱい約束しちゃったね!
楽しみ増えた(ノ´∀`*)

今度はおいしい鍋料理食べさせてくれる店行きましょう。

DSC09872-2.jpg
↑おいしかったアボカドのあげものに
鯨の竜田揚げとかいただいた。
すっげうめええええー
これは酒がすすむね・・

この店にもかなりの時間居た話こんだ。
伝説話に反省会(・・は、してないかw)ほかゲーム以外の話でも盛り上がり。
笑いっぱなしでしたねww

DSC09881-2.jpg
↑ヨドバシで買い損ねてた「マリオギャラクシー」を買うのに付き合ってもらいました!
かなんさんの話を聞いたらすっごく面白そうで早く遊びたいなって思ってたw
二人でも遊べるんだって。

DSC09878-2.jpg
↑これもほしかった!!
今まで劇場版キャラでてたけれど今回のカードはゲームのキャラそのまんまだよ!
かなんさんにはカードをたくさんもらったのでこの買ったのとまた交換会もしましょうね♪

カードについてはまた改めて紹介したいです^^

この日ずーーーっと飽きずに秋葉原に居たwすごい
いっぱいゲームの話もできたし色んなお話もできて楽しい1日でした!
長い間付き合ってくださったかなんさん、ありがとうございました!!
また、お疲れ様でした^^

・・足、大丈夫でしたか?私はしびれた感じが残って翌日筋肉痛?みたいになりましたよwwひゃぁ





夜の秋葉原。

DSC09870-2.jpg


DSC09869-2.jpg
↑もうクリスマスの飾り付けが!
夜のお出かけも楽しくなるね♪

そう、11月だもの^^
大好きな12月早くこい。
Category(未分類) TB(0) CM(5)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
く!なんて美味そうな飯なんだ。
自分はレジェンドのあと米を調達せねばならなかったので
マイミクさんとちょっと合流して話したあと秋葉原を
発たねばなりませんでした。
そういや、UDX内で飯食ったことないな~。
XANADU URL 2007/11/07 20:44 #- EDIT
マリオは俺もちまちま進めてますが
面白いですよ

ヌンチャクにチカラ入れすぎて左手が
痛いです
ぬ URL 2007/11/07 21:10 #- EDIT
>XANADUさん
うちら二人だとUDXでの食事する機会が多いですw
おいしいお店いっぱいありますよ^^

最近気がついたUDX内のお好み焼き屋さんがあるのだけど
夜になると人が並んでるの!
どんだけおいしいのかも気になるので今度行ってみたいな・・

秋葉原も食べ物やさん増えましたよねw
ヨドバシに入ってる「すしざんまい」ってすし屋も行きたい・・
築地にもある店で築地の店は入ったことあるの^^
そのメニューは置いてあるかわからないけれど
「まぐろざんまい」ってメニューあって食べたらおいしかったよ!←寿司はまぐろとか魚しか食べられないの;

ありゃ・・つぃ、ながくなってごめんね><

>ぬさん
マリオ楽しいね!!登場キャラとかもキュート!!
特にハチマリオかわいすぎwwwあんまりかわいいので
このステージだけ何度も遊んでしまったよ!
操作がまた楽しいねこれ^^確かに腕がいたくなりそww
腱鞘炎とかならないように気をつけて遊んでね^^

やっとクッパ倒したところなの~
まだまだだけどじっくり遊びつくすよー♪
お互いクリアまでがんばりましょうぜ^^
みかん URL 2007/11/09 20:45 #- EDIT
いやさコメント遅れまして申しわけない!!
ちょこっと風邪引いてましたー(笑←笑い事か
伝説ではおせわになりましたー!
ホント足と手が痛くなりましたよねー(あとしゃべりすぎでノドも・笑
みかんさんといっしょだったから超楽しかったんですよきっと!!
次回もぜったい行きましょうね!そんでこんどこそ珈琲酎を・・・!!
半年まえからのや・く・そ・くvvv←きめぇ

森ミルフィーカードさらに買ったのでダブりまくりです(汗
vol.2もでるっていうのにー
またトレードしましょうね!
かなん URL 2007/11/11 00:23 #zVSB6VdA EDIT
>かなんさん
いえいえ!こちらこそ遅れてしまいました・・;
まさに今かぜっぴき(ノ´∀`*)

お疲れ様でした!
あんなに重くなるとは思わなかったわ・・・;
でもうれしい重さでしたねw
次も是非ぜひ!!!やったぁwwwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あのお話でもでた珈琲酎もいきたいっすw
また楽しみ冷えました♪来年もがんばれるーw

私もあれからさらに数パック買って・・ダブりまくりです;
持ってないのわかるようでしたらおしえてくださいね^^
まとめて用意しておきますから♪
あと・・ドラクエカードも・・・(どさくさ?!)wwww第三章すでにだぶりまくりであります(,' 3)┼<
んー・・これだけでも楽しみ~v
みかん URL 2007/11/13 21:12 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
