スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
『ゲームレジェンド』行ってきたよ。…伝説その1
ああー!!せっかく書いたのに全部消えた改めて書き直し・・
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

気を取り直して。。

行ってきましたゲームレジェンドに。
かれこれ行くのは何回目だろ?
今回は会場が秋葉原だったのですごくうれしい!
だってイベント後もいっぱいゲームソフトとかグッズとかお買い物できるものね^^

今回もお友達の素敵ゲーマーかなんさんと行って来たよ!
待ち合わせはいつものところ。
早速コインロッカー探して荷物預けwwこれからさらに増えるし^^;

かなんさんはさすがイベント慣れてらっしゃる!ちゃんと袋と用意されてたw
私は・・近くの100均で両替かねてエコ?バッグ買いました。
(そういえば前回はSEGAのゲーセンでもらったビニール袋は重さに耐え切れず破れて大変だったからな)

まだ時間もあるのでお茶して時間つぶしたよ♪
あっというまに時間過ぎていざ伝説開場へ・・!!

DSC09892-2.jpg
↑パンフ。
毎回素敵なゲームイラストですwカービィかわいい^^

・・と、すごい並んでるΣ(゚ー゚;*)
「本当にこの列でいいんだよね?;」と二人できょろきょろ・・
だって前回もあんなことあったしな。用心深いわたしたち・・

会場は入ってすぐ目の前にあった驚いた。
ここは・・前にイベント(GAME LIVE)できて以来!
どのブースも素敵でね、ゲームディスプレイされて珍しいゲーム置いてあり(パカパカパッションおいてあったの懐かしくて遊びたい・・)
基盤むき出しで近くでしゃべってつば飛ばしたら壊れるんじゃなかろうかとか思ったのもあったw珍しかったな?!
冊子の置き方とか配置とかじっくり見てしまった。

また、ビーズに手作りの人形作品とかもあったね!あ?こういうのいいなぁ
自分もやってみたくなる。

DSC09865-2.jpg
↑これすっげ懐かしい・・
「ハーピット」だよ!!
何かのアニメの中でも登場してすごくほしくて一個だけ持ってたんだw
これも色いろ種類あるんだ?
このブースではハーピットの本を買いました^^

DSC09867-2.jpg
↑この面白いDSっぽいものw
すごくほしくて「いくらですか?」とかきいてしもうたww
これ、なんていうゲームだっけ・・ちょっとほしくなった^^;
上部のパネルを付け替えることで二種類のゲームが遊べる仕組み!!
(うまく説明できなくてすみません!)
色んな話も聞けて楽しかったですwありがとうございました^^

DSC09875-2_20071105133552.jpg
↑買った本たち!
新刊無事買えてよかったわ・・楽しみっ
今回も読み応えありそうです?!!

会場内ではたくさんのお友達・mixiの方々とお会いすることができうれしかったです^^
ほとんどの方とはまともに挨拶もできずに失礼いたしました・・!!><
また何かの機会があればゆっくりお話もしたいですね。。
そのときはどうぞよろしくお願いいたします♪
あぁ・・緊張したぁ(〃▽〃)

DSC09880-2.jpg
↑ゲーム音楽好きにはたまらない!
これからいっぱい聞けるの楽しみ。

右のほうのPSPソフトっぽいのかっこいい!
イラストも素敵ー(ノ´∀`*)

DSC09876-2.jpg
↑攻略とかいっぱい!
やきたてほやほやもあったりですごくワクワクw
アクトレイザースペシャルモードノーミス攻略動画、これ見たら少しはすすめられるかな^^
どれもだけど本当に凝ってるよね?!!すごいわ・・

DSC09893-2.jpg
↑すっごくほしかったの手に入れたよー!
「リップルアイランド ちょっとつづき」。
その後のカイルとキャルの1日がノベルウェアで楽しめるよ!
わ?またリップルアイランドも遊びたいよーww

DSC09882-2.jpg
↑大好きなファ美ちゃんステッカーまたゲット!
何枚あっても( ・∀・)イイ!
ドラクエステッカーはかっこいいでしょ?前回もいろんなの買わせてもらいました♪

DSC09883-2.jpg
↑ステッカーは無料でいただいた^^
ありがとうございましたー!!
缶バッチは・・これゎwww
「プーロ」wwwこりゃ買いだよね??!!
ゲームそういえば放置のままだわ・・・;

DSC09886-2.jpg
↑S.NODDYさんにお会いしたときに私にまでこんな素敵なものいただいちゃったー(〃▽〃)キャー
「いいんですか?いいのですか?!」と何度もいってもうた・・
ATARIの・・こんなすごいのwもったいなくって使えないっww宝物にします^^

ほかにおいしいお菓子までいただいた・・(いただいてばっかり;)
ふわふわなカステラ風おかし。
和風な味でお茶とおいしくいただきました♪
ありがとうございます!

DSC09885-2.jpg
↑まだ買ったのあったよ・・
これもとてもかわいいイラストでしょう?!
もちろん全種類いただきました^^あと、透明なプレートは一枚おまけでいただいて
使ってるキャラが春香なんでもちろん春香を・・ww

DSC09879-2.jpg
↑また違うイベントのチラシ。
かわいいのでもらってきましたw

かなんさんとはたくさんしゃべりまくってかなり盛り上がりましたねww
わたし興奮しまくりですみません!!だってたのしくて・・・(ノ´∀`*)

気がつけばお昼過ぎたころでおなかもすいてきたので開場でて
ご飯食べに行ったのでした・・

その後秋葉散策行って来たよー!

(つづく)
Category(未分類) TB(0) CM(9)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
先日はお疲れ様でした~
ご挨拶程度で失礼いたしました。

今度はじっくりお話&お買い物したいですね。

レジェンドで買った量は私よりはるかに多いですねw

では~
MKY URL 2007/11/06 07:21 #- EDIT
>MKYさん
お疲れ様でしたー!
いえいえ!私のほうこそろくに挨拶できなくて・・
失礼しました><
話&買い物、じっくりしたいですねーw
私のほうこそMKYさんの散財してるところを目の前で見たいものですよww

あの後の散策もすごかったようで・・!!
バトルラッシュの値段に目が飛び出ましたってばw
みかん URL 2007/11/06 11:25 #- EDIT
MKYさんの散財は半端じゃないですからお気をつけ下さいww

今回は残念ながらお会いできませんでしたが(会場内で1~2回はすれ違った記憶がw)、次回レジェンドの楽しみにとっておきましょう。

お互い帰りの荷物が増える罠が発動しましたねw
将 URL 2007/11/06 21:28 #qbIq4rIg EDIT
お疲れ様でした。ハーピットの本!本体ばかり眺めてて、本あったの気づかなかったorz これは次回も参加するしかないですね。
なにげに1PLAYステッカーいいですなぁ
9999 URL 2007/11/06 22:00 #- EDIT
どうも、日曜日はあまりお話できないうちに
とっとと退散しちゃってスミマセンでした。

1PLAYステッカー、タダで配布されてたんですか、いいなぁ。
私は以前にAMショーでお金払って買った覚えがあります。
(レバーのボールの部分とかも買った・・・使い道無いけどw)

次回は会場が変わるのでちょっと行けるかどうか心配ですが
また参加したいなと思ってます>ゲームレジェンド
今度はかなんさんとも一緒にお食事したいですねぇ。
S.NODDY URL 2007/11/06 22:57 #JyN/eAqk EDIT
ドモドモ。先日はお疲れ様でしたー
スペースに来て下さりありがとうございましたw

また次回来られる時はよろしくお願いします(*´v`*)
さかき URL 2007/11/07 00:04 #LAnNr2wA EDIT
マイミクさんがブース出してたので、初めて行ってきました。
自分、こういう同人サークル系って見に行かないので
かなり衝撃的でした。
2時30分過ぎにいったので会場はだいぶ空いてた?と
思われます。
ロードランナーと海原川背を足して2で割ったようなゲームが
結構面白そうにみえたのと、ドルアーガ専用ブースで
昔のパソコン版のドルアーガの塔パッケージ見れたのが
泣けてきました。
あと、結構ブース出してる人って気さくに声かけてくるんですね。
XANADU URL 2007/11/07 20:41 #- EDIT
こんなんあるんですなあ!
すげー楽しそうでうらやましいです
ぬ URL 2007/11/07 21:08 #- EDIT
返事が遅くなってすみません!

>将さん
お疲れ様でしたー!
MKYさんのお買い物。
きっと・・見てるだけでも自分が買ったつもりwになって
すっごく幸せな気分になりそうー(ノ´∀`*)

会場ではすれ違ってたなんて・・すっごく残念><
あんなにお世話になってるものだから今度はちゃんとお会いしたいです^^

帰りの荷物、半端じゃなく重たかったす!!
履いていった靴もヒールが高いものだったので
今度はぺたんこ靴にリュックとかで行こうと思いましたよ・・
だってほんと足も痛たかったし><

>9999さん
お疲れ様でしたー!
ハーピット、買いわすれですかー!><
では次回買いにいかなくちゃですねw
このブースではいっぱいレアなお話もしてとても
面白かったな・・(しゃべりすぎ!?)

このステッカーいただいたところではもらうだけもらいっぱなしで大変申し訳なかったなぁ;

>S.NODDYさん
お疲れ様でしたー!
その節はありがとうございました^^

このステッカー、作った・・みたいなこときいたような?!
種類もたくさんあってやっぱり一番使う100円と駄菓子屋系の十円単位のステッカーもらえてうれしかったです(ノ´∀`*)
わー!ありがとうございます!!
食事、是非ぜひしたいですねっw
そのときはまた色々お話聞かせてください^^

>さかきさん
お疲れ様でしたー!
素敵な本も手に入れることができてうれしかったです♪

あの時は話てるところ割り入っちゃってすみませんでしたね;でもさかきさんの顔見れてよかったわー(〃▽〃)
次回また会えるときはもう少しお話したいですねw
また行きますからね^^v

>XANADUさん
お疲れ様でしたー!
マイミクさんでも当日行かれた方があんなに多くて驚きましたってww
って・・来てたのねー!!(〃▽〃)キャー
あら、でも時間が遅かったのですね;残念;;

同人、私だってこの伝説だけですからwwレトロゲーイベントもっとあったらいいのになっていつも思う。
ゲームも面白いの多いですよね^^PC操作がなかなか難しいけれどゲームはすっごく面白いのw

色んなブースの方とお話されましたか?^^
みなさん気さくな方多くてまたゲーム通で会話が楽しかったかもw

>ぬさん
こういうのあるんですよー♪
大好きなレトロゲーイベントw
同人だけでなくゲーム大会とか大きなイベントあったらいいなっておもうこのごろ・・

昔、ゲーム仲間とこういうイベントあれば盛り上がる!
って話だけで夜中までずっと話したこともあったな・・懐かしい^^
ぬさんも機会あれば行ってみて~♪
みかん URL 2007/11/09 20:33 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
