Category(スポンサー広告)  
ドラクエのカード。
昨日錬金キャンペーンのカード整理してるついでに
集めたカードとか入ってる箱開けてみた。

大体まとめて置いてあるだろうと思ったが運び出すときに横にしたのが間違いで
開けたら見事ばらばらになってたよ( ´_ノ` )
とりあえずカードの仕分けしてたけど疲れて少ししかできなかった・・

DSC09852-2.jpg
↑色んなカードがあるうち、「ドラクエ」のカード??発見。シールダスみたいな機械で
1シート100円だったのは覚えてる;
確かまだいっぱいあるはず・・モンスターの絵がとてもかわいいw

ゲームができるみたいだけど説明書?どこにやったかな・・箱の底まで掘ったら
見つけられる??!

DSC09853-2.jpg
↑大好きな「りゅうおう」もいるよ!

DSC09854-2.jpg
↑四角いカードでうらはこんなの。

DSC09851-2.jpg
↑あー!懐かしいのでてきた。「YU?JYO」w
今度面白いカード探そうかな^^

今日は眼科検診と行ってきた。
ちょっと調子も悪かったので一緒に診てもらった・・
軟膏と目薬もらってきたよw軟膏、ぬるの怖い;
前に潰瘍が出来て失明なりそになったことあったので気をつけなくちゃな。あれは痛い。
先生、相変わらず美しくて見とれてた(ノ´∀`*)

あと新しいコンタクトを半年分買って家に帰る。。。
半年までしか買えないんだっけ。
今度買うときは来年だーw

さて・・お茶でも飲みながらゲームすっか。
Category(未分類) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
次のターンで、はやく目を治せ!!
それにしても、カード沢山あるなぁ~。家の底抜ける日もちかいか?www
師匠 URL 2007/10/31 14:37 #- EDIT
>ししょ
うぬw早くなおさなくちゃ・・ってかこれね~;
コンタクトは本当はやめたほうがいいのだけど
やっぱりメガネよりきれいに見えるしね><
目は大事にしますー!ありがとうw

カードの重さで底抜けたとか笑えるww
そうなったらカードで家を作るか;
みかん URL 2007/10/31 18:42 #- EDIT
か・・・かわいい!!!カードの横のスライムツリーちゃんに釘付け!!!
あ、もちろんカードもかわいいですね。懐かしいモンスターがぞろぞろ♪
目はお大事にしてくださいね!わたしの場合、コンタクト用の液を高いのに替えたらいい調子になりました~。意外と液でも違うみたいです。
れっど URL 2007/11/02 11:25 #- EDIT
>れっどさん
ツリーちゃん見えましたかwさすがれっどさん!
このカードほかにも買ったので探してるのだけど
見つからない・・ゲームのやり方もわからないままになっちゃった^^;

目の心配もありがとです^^
液を高いのに!なるほど・・薬局行ってもこの液の種類増えましたよねー今度調べてみようと思います!
情報ありがとうございます!!
みかん URL 2007/11/06 10:55 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
