Category(スポンサー広告)  
錬金。
ドラクエのカード、まもなく締め切られるという錬金キャンペーンがてっきり
メダルつき(まれに出てくるカード)じゃないと送れないと思いあきらめてた?んだけど
今日改めて調べたら・・普通のダブりカードでOKということで
カード整理をはじめたよ。ふぅ。

頭痛くなってきた。。
まったく同じデザインで一弾はラメ入りだったのに二弾ではノーマルとか区別するのが
大変!!
かなんさんから前にいただいたカードケースにきちんと仕分けしてきれいに分けられましたw

DSC09849-2.jpg
↑一枚ずつもらえるように輪ゴムでとめる。輪ゴムでとめなくちゃいけないみたい。

DSC09850-2.jpg
↑ロトカードたちはスリーブにいれて保管・・。

エクスパックも買ってきたし明日ぎりぎりで出そう。
Category(未分類) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
うぉぉぉぉぉぉ…凄いカードの枚数!!
こりゃ整理大変だったろうに…でもカードの絵を見ての作業だから案外はかどっちゃうんだよね?!
大変さは変わらないけど…。お疲れ山。
師匠 URL 2007/10/31 14:32 #- EDIT
>ししょ
ドラクエだけオワタw
なんていうか、お道具箱っぽい入れ物がほしいなー
あのくらいの浅さの箱に収納したほうが見やすいしね^^

昔輪ゴムでとめていたのがゴム溶けてえらいことになった
こともあったな・・
みかん URL 2007/10/31 18:38 #- EDIT
大変そうな作業、おつかれさまでした!間に合いましたか??
うちも出しましたよ~♪合体カードのデザイン、かっこいいんですよね~届くのが楽しみ。
第三弾はがらっとデザインとかシステムとか変わるらしいですよね~。どんなモンスターが出てくるのかドキドキです!
下に敷いている布の柄がとってもかわいいです~♪

れっど URL 2007/11/02 11:17 #- EDIT
>れっどさん
ありがとうございます!
なんとか前日に・・ギリギリでしたよ><
数も多いので心配だからエクスパック使ったものの
今度はその入れ物が大きすぎてカードがゴロゴロ転がって余計心配に^^;ちゃんと届きますようにと願うばかりっす;

第二段はいったいなんだったのか・・ってくらい変わりすぎですね^^;でも楽しみっすw

下に敷いてるの・・
これは実はビニールバッグの柄なんですよw
かわいくて背景にwwこの生地あったらいいな^^
みかん URL 2007/11/06 10:52 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
