Category(スポンサー広告)  
おばけきのこ。
「マリン☆マリン」に続いてドラクエも遊んできたよ^^
第二段は10回も遊んでなかったかも?

人が少ないゲーセンで貸切状態。
一応まわりを確認して連コで遊ばせてもらいました^^;
はじめてかな、こんなにキラカードいっぱい出たの!!
それなりに連コしたがこんなにたくさん?!(二台あったけど移動せず一台に集中して)

DSC09842-2.jpg
↑メタルスライム、ぽつん・・と居座ってる感じがかわいい

DSC09843-2.jpg
↑「グレートドラキー」がつよい!!

DSC09844-2.jpg
↑ドラゴン系大好き!もっといっぱい出してほしい

DSC09845-2.jpg
↑「おばけきのこ」キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
続いて「オーク」!!

DSC09846-2.jpg
↑続いて「おばけきのこ」キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

・・ええええwまたー?!
でも「きのこ」好きだからうれしいな^^
あとはギガスラ、スーパーハイテンション・・

「ぱふぱふ」ほしい。あと「ステテコ」www
裏が黒いカード5枚も出てうれしいけれど・・地味;
Category(未分類) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ドラクエ・キタ━━━━ヽ(≧∀≦ )ノ━━━━ッ!!!!
ドラキーだ♪ おばけきのこ!!ドラゴンも素敵!!
はうぅ…wwwwww
師匠 URL 2007/10/29 16:19 #- EDIT
子供達が群がって遊んでいるのをよく見ます^^
貸切状態で沢山遊べたのは良かったですね♪

なんだか、オークが凄く強そうに見えるのは気のせいw
けい URL 2007/10/30 01:42 #- EDIT
DQカードキタ━━━━( ̄▽ ̄)━━━━!!!!!!
すげー迫力あるなぁー!!
これはちょっと欲しいかもw
とくにメタルスライムが良い感じー!
fji URL 2007/10/30 07:09 #VWFaYlLU EDIT
>ししょ
ドラキーたちかわいいよ~(ノ´∀`*)合体したら強いし・・!
師匠も遊ぶんだ~^^

>けいさん
そいえば子供全然いないゲーセンだったような・・
子供はだめ!なゲーセンなんてあったっけ?!
でもいっぱい遊べて満足でしたwどうせなら
ポケモンのもおいてほしいな~><

オーク、強そうに見えますねw
せっかくロトカードになっても強さは変わらないのは残念;

>fjiさん
SPカードを使うと大興奮しますよーw
メタルかわいいよねwはぐれメタルもカードあるんだけど
レアカードでまったく当たる気配なし><
お子ちゃまでにぎわってると思うけど・・実際遊んでもらいたい(ノ´∀`*)
みかん URL 2007/10/30 18:35 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
