Category(スポンサー広告)  
風が強いので家でモンハン。
風が強かったねー!屋根がとばなくてよかったですw
今日は一日家でゆっくりしていて一人でモンハンやってました。

村クエストはLv★★★★、攻略途中です。
やっとここまで><;
装備は結構がんばってあれこれ買ったので次に装備をどうにかしたいのだけど・・
悩みます・・何にしたらいいのか・・;
っていうか今の装備飽きちゃったよー!

200710262334000.jpg
↑大好きなアイルーキッチン。
新入りの茶色のネコの名は「チャールズ」。
アメショーで「ダイアナ」がいるので入れてみた・・

大好きな場所で料理してるところは最後まで見ているよ  -=・=-   -=・=-

200710232136000.jpg
↑「天使のレオタード」を着せておりますw
ぴっちぴち。

200710271700000.jpg
↑さすらいの料理ネコw
こんな言葉使うニャンコが素敵。

はじめてこのタルみたときは驚いた。
目がギラギラ光ってるのみてビビッたーww
Category(未分類) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
さすらいの料理ネコという名前がなんだか素敵ですねw
モンハンだいぶ進んだのかな?
ますますモンハンがプレイしたくなってきたーよw
fji URL 2007/10/29 03:48 #VWFaYlLU EDIT
ネコにぁ~!ネコにぁ~♪
あっ!!「天使のレオタード」可愛いよね♪
うちのはスイカだったかな?モンハン大分進んだみたいだね。
師匠 URL 2007/10/29 16:08 #- EDIT
おぉ、モンハン頑張られておりますね^^
アイルーキッチンは5匹になると賑やかで楽しいですよね♪
たまに上げる手を間違えるアイルーが笑えますw

私も暫くギザミ装備で過している時期がありました^^
やっぱり装備は色々と悩みますよね。

さすらいの料理ネコ、私も初めて見たときは「うぉ」って驚きました。
きっと樽の底は空いていて自分の足で移動して来てると勝手に思っていますw
けい URL 2007/10/30 01:36 #- EDIT
>fjiさん
乳製品得意な猫がほしいけれど「チャールズ」以来出会えてない・・またこないかな、さすらいの料理ネコ!

今はお金にポイントが大分たまってきたくらい^^;
装備を強いのにかえるべくがんばって素材集めのたびに出ておりますw

>師匠
このこ、何でも似合うよね・・羊ももこもこしてかわいいw
スイカもすきでたまに着替えるよ!
珍しくはまったゲームだよ。普段の会話で「ご飯食べた?」っていうのが「ネコ飯くった?」と解釈しちゃう自分wwこえええ

>けいさん
まだまだがんばりますw
アイルー、そうそうwたまに間違えるネコがかわいい!
あわてて挙げなおすんだよね~^^

やっぱりギザミ装備って使えるよね?!
悩むわ・・変わるのは武器ばかり^^;
ほしいのミラルーツなんだけど・・wwまだまだ無理ですww

たるの底が空いてるww爆笑!!その姿想像しちゃう♪
みかん URL 2007/10/30 16:11 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
