Category(スポンサー広告)  
ツタヤが好き。
三茶のツタヤが好き。
広くてゲームも中古あるし色んな持っていてもいいよなものが多い。

この日は塊魂の新作遊んでみた。面白い?かわいくっていいね!
買うかな。

DSC09819-2.jpg
↑ソフトはPSソフトばかり中古で買った。

ソフト後ろのはチラシー。王様あいかわらずごつい。

最近発売されたYUKIの「five-star」初回限定CDがほしかったんだ;
ゲーム最後に回ったから忘れた;まだ売ってるかな?
白・黒とジャケットあってどっち買おうか迷ってもいたの。。

さて、今日は打ち上げ行ってくる。
皆乙でしたー!!無事成功できたのも皆さんのおかげです・・
こっそりここで言わせてね^^(ここ知ってる子もいるけどさ)
Category(未分類) TB(0) CM(9)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
お疲れ山でしたぁ~♪
師匠 URL 2007/10/26 15:11 #- EDIT
地元のツタヤはゲームしょぼいですわ

充実してるなら渋谷のビック行くより三茶で
降りるのもアリかなあ

中古あるとよけい買っちゃうから困るんですけどねw
ぬ URL 2007/10/26 21:59 #- EDIT
こっちの地元のツタヤはまえにDSのドラキュラの新作が2000円というワゴンがあったんで即買いした依頼なにもいいのありません・・・
ラース URL 2007/10/27 16:50 #- EDIT
ツタヤは、自分もたまにもいきます^^
最近はめっきりレンタルも利用しなくなった予感も。
画像の雑誌とゲーム・・・どれも初めてしりました(汗)
fji URL 2007/10/27 22:47 #VWFaYlLU EDIT
>師匠
おつかれーw
・・ええ?!

>ぬさん
三茶も色んなお店あっていいよね^^
最近じゃ新しい店が増えて驚きましたよ~
飲みに行くのにいい店も増えてました(ノ´∀`*)

三茶ツタやはFCもあるけれど高かったな・・
前はもっと安かったのにー

>ラースさん
新作2000円ってwそんなワゴンいいですねー!!
DVDアニメ「F-ZERO」がすっごく安く売ってたので
買ってくればよかったかなと悩んでます(もう買われちゃったかなー)

>fjiさん
うちもレンタル久しくしてないかも・・「ナイトミュージアム」以来?!

この画面のは無料の冊子でナムコのとSCE?が出してるものですw
ナムコのは新作ゲーム紹介などが面白くっていつももらってます♪
わたしはヨドバシでいつももらってましたw

一番手前のゲーム「マジカルホッパーズ」のキャラデザが私の好きなイラストレーターの一人SUEZENさんが描かれて
ほしかったソフトで!!
でも・・帯なかったから完品探してるところです;
みかん URL 2007/10/27 23:58 #- EDIT
三茶のツタヤは今もキャロットの2階にあるのでしょうか?4年ぐらい前まで勤務先が同ビルの16階だったので、毎日ツタヤ行きました。そのときは、そのツタヤが国内最大だったはずです。
9999 URL 2007/10/28 19:35 #- EDIT
>9999さん
ええええ!そうなんですかー?!<勤務先
何度も書いてるけどうち、実家が三茶なんでよくツタヤは行きます^^
ゲームの予約もわざわざここでしてたくらいw
ツタヤは4年前からだと大分変わったかも・・?
今も2Fにありますよー♪

4年前・・もっと前だっけ、ツタヤで本も売ってたころありましたよねw
わー!三茶でもお会いしたかったです(ノ´∀`*)
もちろん飲み誘いで?!wwうは
みかん URL 2007/10/29 00:29 #- EDIT
みかんさん、

そうそう、本はツタヤのお店入ったら、すぐ左にありました。反対にゲームは売っていませんでした。
ゲームが欲しくなったら246(でしたっけ?)沿いにあるBOOKOFFか、やはり246を超えた方の商店街に2件ほどの中古ゲームショップを扱ったお店とかに買いに行ってました。でもなんといっても熱いのは、下北の方に向っている道の途中にある玩具屋かな(笑) 
あ、このコメントいろいろとお店書いてしまったので、ヤバいようでしたら、消してくださいね。
9999 URL 2007/10/30 00:27 #- EDIT
>9999さん
まさか9999さんと地元の話が出来るなんて!(〃▽〃)キャ

そうそう!246渡ってセキゼンがあって今はなくなったけれどもう一店舗中古ゲーム屋に通ってましたもの!!
セキゼンも昔は抱き合わせはもちろん違法?なディスクカード書き換えもありましたね・・^^;
下北途中のって・・「フジクラ」かな?!!下北もひさしく遊びに行ってない~実家の犬と散歩しに下北まで行ったら犬疲れて歩かなくなったのには驚いたっけww

コメント、全然やばくないので大丈夫ですから♪
たくさんお話できてうれしいです^^ありがとうございましたw
みかん URL 2007/10/30 15:59 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
