Category(スポンサー広告)  
まんがを買う。
「HUNTER×HUNTER」24巻売ってねええ!!売り切れか(´・ェ・`)
10月はじめに発売だったのね;そいえばツナビィにも載せてるけど
連載も始まってうれしいな♪と、いっても「10週連続掲載」って何だ??

先日の
リズム天国遊んだ後、本屋に行ってみたら
「アゴなし」最新刊と「シュガシュガルーン」(特装版)があったので買い。

「アゴなし」は今休載して違う漫画連載ではじめたとか聞いてちょっと心配。
「シュガシュガルーン」はじつは好きな漫画でアニメたまたま見ていたら面白くて可愛くって
はまった。←アニメの歌がかわいい!

DSC09776-2.jpg
↑エマさんのしおりもらえた。透明で丈夫w

DSC09777-2.jpg
↑最近流行の「もやしもん」のシール。しおりくらいの大きさなんだけど小さなシールとなっていて菌たちがびっしりwwいっぱいもらったので配る。
Category(未分類) TB(0) CM(9)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ゲンは初期のは買ってたんですけどねー
胸毛が絡んだりすんのとかは好きでしたw
ぬ URL 2007/10/17 16:30 #- EDIT
>ぬさん
初期のほうが面白かったかも・・今とまた絵柄も違いますからねw
お月が登場したくらいからが好きかなw
あの毛、すごいよねーマリモみたいになっちゃう話とか超ウケタ!!
みかん URL 2007/10/17 20:35 #- EDIT
「HUNTER×HUNTER」 話忘れちゃってさぁ~。
思い出すのに苦労したよ…ホントに
「10週連続掲載」って言うことは描きだめでもしていたかのかしら?月間より週間の方がキツそうだもんね
「もやしもん」可愛い♪ 
師匠 URL 2007/10/18 11:48 #- EDIT
近所にあるヨーカドーに、娘と一緒に買い物に行ったら、
リズム天国を見つけて、やってみました。

そして、UFOキャッチャーには、リズム天国グッズが!!
カラテTシャツと、ひげが伸びるたまねぎクッションがほしかったです。
Koji URL 2007/10/18 12:50 #mQop/nM. EDIT
ハンター×2の最新刊は品薄みたいですね。
友人も売っていないと嘆いておりました^^
単行本ではまた描き直しとかされているのかな?

もやしもん、最近買って読んでます^^
菌を題材にしているところが面白いですよね。
そして、菌たちが可愛いです。
たまにネームが長くて読み飛ばしちゃう場面もありますけどww
けい URL 2007/10/19 00:31 #- EDIT
もやしもんだ!!(*´ω´*)ウラヤマ
凄く貼りごたえありそうです^^

>リズム天国
見たことないのです…どんなゲームなんだろう?
大きなボタンをタイミングよく押すゲームなのかなw
だとしたら…リズム感があまりない私には厳しいかもです^^;
もりもり URL 2007/10/19 00:32 #- EDIT
>師匠
うぬ。だいぶ間があいたので読み返さなくちゃね・・
WJのほうは話読み始め全然理解できなかったさw
久しぶりに毎週買うようになって・・
「bleach」が今面白いなwネル好き
あと読むのは「こち亀」か。

>Kojiさん
そのたまねぎクッションかわいいですよね!
ひげつき・・きっと実物手にしたら抜きたくなる衝動にかかられるんだろうな~♪
小さなぬいぐるみとか見てどれもかわいくっていずれ集めたいものです^^

>けいさん
みたいですね~;品薄><
「また今度買うからいいか~」って思ったらこんな状態になるなんて!
描きなおし・・どうなんでしょうね~!きっとされてるような気もしますが^^;

菌、本屋さんでこの黄色の菌のぬいぐるみがおいてあり
思わず抱きしめてましたよ!(盗難防止の透明な糸がついていてワロタw)すごくかわいい~
いつか菌たちのぬいぐるみ化なりそう?!

>もりもりさん
数えたら・・シールすんごい枚数もってきてた^^;
背景が透明なので手帳に貼ってみたらすごくかわいい!
お気に入りです♪

音ゲーでリズムに合わせてボタンを押すのだけど
その登場するキャラクターがとても魅力的でかわいくって・・
大好きなゲームなんです!!
難易度はそこまで高いものでもないので
初心者でも気軽に楽しめるゲームと思います^^
2人プレイもできる?みたいで今度は遊んでみたいですw
みかん URL 2007/10/19 10:11 #- EDIT
んあー!アゴなし、前に読んでみるといいつつ、
まだ読んでなかったー!w
もう26巻まで発売されたとはw
1巻から読みあさるとなると、かなりボリュームありそうだw
fji URL 2007/10/21 17:31 #VWFaYlLU EDIT
>fjiさん
1巻の絵柄と今の絵柄ぜんぜん違うから驚くかもw
でも読んでもらいたい・・
今漫画休載で違う漫画も面白いって聞いたので
そちらも気になるwでもやっぱり下品な感じなんだろうな!!
みかん URL 2007/10/26 10:15 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
