Category(スポンサー広告)  
フリマ行ってきてゲームばっかり買う。
うちの近所で行われたフリマ。
久しぶりゆっくり回れたかも・・(いつも出展側なんでロクにまわれなかったのよ;)

やっぱり目に付くのがゲームたち。
ファミコンは少なかったかな残念。
でもとても安く、ほとんど「持っていっていいよ!」みたいな感じでゲットできたから嬉しかったなw大事にしますね。このゲームたち!

DSC09778-2.jpg
↑「ゲームはあるだけ全部買うからおまけしてくださいw」と交渉。

「これ買うなんて・・なかなか知ってるね!」とゲームの話もできたりと楽しかったですw

アダプタにコントローラー、カードリーダーや通信ケーブルもらってきた。
もう使わないから一緒に持っていってwって、遠慮なくいただきました。。

DSC09779-2.jpg
↑「おまけで付いてたものだから10円でいいよ」と持ち帰り決定ww
かわいい王子ゲットー♪

DSC09780-2.jpg
↑子供のころからボードゲームって持ってなかった。
あ、戦場の狼のとかゲームのは買ってもらったっけww古っ

このお化け屋敷ゲームってなんだか惹かれて買ってしまった^^;
中に入ってるカードとか面白い!!
今度うちに遊びに来た人と遊んでみたいw

マグロ解体もやってたよ。にぎり寿司にしてくれたの買った。おいしかったー♪
来年は久しぶりに出店すっかな・・洋服売りたい。
Category(未分類) TB(0) CM(12)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
フリマって、お宝が眠ってますよね!
一時期は、フリマばっかり行ってました。
そしてファミコン本体を見つけるたびに、
保護してあげてたものですw

俺も久々に行ってみよ~っと。
Koji URL 2007/10/16 07:34 #mQop/nM. EDIT
リズム天国コミュから飛んできました。
以後よろしくですよー。

はうーアクトレイザー。
はうーミッキーのマジカルアドベンチャー。
はうーなつかしのマリオのスーファミBOX。

うらやましいですよー
めるせ URL 2007/10/16 12:30 #- EDIT
おお! 左上のSFCソフトは「がんばれゴエモン ~ゆき姫
救出絵巻~」ではないですか? 15年以上経った今でも
名作だと思います。90年代始めのコナミは個人的に好き
でした(笑) 他に「アクトレイザー」「DQ5,6」もありますね!

フリマ、結構掘り出し物があるんですよね~ マニアックな
物があるとついそちらに目が行ってしまいますよね。
mixiで前にも言いましたが、以前、数百個のファミカセを
売ったものの、最近寂しくて色んな所で買い戻して(?)
います(笑)
エクス URL 2007/10/16 17:22 #NY3O2M2w EDIT
おばけ屋敷のボードゲーム懐かしすぎます。
友人が持っていたので、みんなでわいわい遊んでました^^
フリーマーケットでゲームソフト出してる人もいるんですね。
XANADU URL 2007/10/16 19:03 #- EDIT
これまたスゴイ掘り出し物が見つかりましたね~
フリマって変にプレミア付けて売ったりしていないからイイですよね。
そして、店主との値段交渉や会話も楽しくて好きです。

ドラッケン・・・昔遊んでクリアー出来なかったゲーム。
最近、買い直して遊ぼうかと思っているんですよね~
けい URL 2007/10/17 00:14 #- EDIT
「これ買うなんて・・なかなか知ってるね!」
…とは、もしかして『ドラッケン』のことかー!?
フィールドを歩いてて、いきなり「ワオーン、ワオーン」って出てくる
犬みたいなネコみたいな黒くてデカい顔だけの敵が怖かった;

このお化け屋敷ゲーム。箱絵は何故か覚えがあるぞ!
和風と洋風のお化けが入り混じってるのがちょっと笑えるねw

フリマ最近全然行ってないけど、行くとやっぱり古いガンプラばかり物色しちゃいそう。
フロどん URL 2007/10/17 00:14 #- EDIT
DQ6の横はバトルドッジボールかなあ?
当時バンプレのSD系結構買ってましたわ
ぬ URL 2007/10/17 01:35 #- EDIT
これはまたSFCソフトがいっぱいw このおばけ屋敷っていうボードゲーム、だしてるのどこかな?タカトクあたりだろうかw
ラース URL 2007/10/17 10:23 #- EDIT
>ラースさん
だいぶ汚れてるので安くしてもらいました^^;
これから起動チェックと汚れを落としてみようと思ってたところっすw

おばけやしきゲームは「バンダイ」のでした!
今チラッと入ってるカードもみたら妖怪カードとか男の子の後姿のイラストが怖っ!!!!
みかん URL 2007/10/17 11:23 #- EDIT
>Kojiさん
久しぶりに行ったフリマではなんと、子供が出店?!のお店があってのぞいてみると遊戯王カード、ポケモンカードとか・・話を聞いたら「ゲームはすぐ売れちゃった!」とのこと。
大盛況のようで!!やっぱりおもちゃ系は大人気^^

と、目の前でDSソフト握り締めた子が・・
「これいくらですか?」
「300えんです!」

Σ(○ Д ○;)なにぃーww

ファミコンとかは保護しちゃいたくなる気持ちわかります!
「ウチにおいで♪」みたいな感情が・・ww

>めるせさん
はじめまして^^
わぉ!この小さな画像からそこまでタイトルがわかるなんて・・なかなかの通ですな?!(・∀・)ニヤ

スーファミBOXは色々種類ありますがこの柄かわいいですよね!ヨッシー好きなんでうれしかったですwちょっとボロボロで汚れてるからきれいに磨かなきゃw

>エクスさん
さすが・・!そこまでわかるなんて!!大当たりっすよw
今度もっと小さく撮って「これなーんだ?」とクイズ大会でも開くかww(とかまたくだらないことを考えるわたし)

フリマ通いつめたら結構な数でソフト集められそうですね^^
そいえば・・
GBソフトばかり出してるおじさんがいたのだけど
全然高くて(裸一個1000円とか)売れてなかったな~^^;
もちろん私も買わなかったけどw
値段つけるのもきっと難しいですよね!

>XANADUさん
そそそ!お友達にも聞いたらこれ古いゲームだそうで!!
でも・・すごく状態よく綺麗なんできっと復刻版とかかな?
まだ遊んでないけれど面白そうですw

ゲームソフトは早い時間に売れてるみたいです~
行ったときも「一番にゲーム売れちゃったよ」と聞きました・・最近発売されたPS2ソフトが500円だったらわたし買っちゃうよー!><w

>けいさん
値段交渉面白いですよね!
相手も上手な人になると「これをこの値段で買ってくれたら
おまけしちゃう!」ってw上手ー!!^^

ドラッケン、難しいよね・・「わけわかんないw」で投げたゲームかも^^;
攻略本手に入れたら遊んでみようかな・・
きっとまた投げちゃう?!><

>フロどんさん
うはwその理由もあったかもね!!
あと、R-TYPEの裸だけどGBソフトも出してくれて
そのR-TYPE話で盛り上がったんですw
PCE版ではまったとか・・ww

ドラッケン、おどろおどろした感じで引いちゃう人も多そう・・
そんなゲームだからいつかクリアしてみたいものですw
あ・・でも怖いの苦手だからどこまでできるかな><

ここにもお化け屋敷ゲーム知ってるひとがw
やっぱり前に発売されたゲームなんだね!?
遊んだらレポるか!

いつか行ったフリマではガンプラふるいのたくさん売ってたのみたよ!!
すんごい人が集まっててね、もう皆箱も見ないで手にしてるくらいww先日のフリマではなかったなぁ(´・ェ・`)

>ぬさん
えー!あたり!!!ww
この画像でわかる?!!すっげえええええ!!(〃▽〃)
すごいよ・・こりゃクイズにしてもすぐ当てられそう><w
ドッジボールなんてあったんですね・・今度チェックしてみるとき遊んでみるよ♪
みかん URL 2007/10/17 12:45 #- EDIT
うおお!今回もまたSFCソフトを大量ゲットですねー!!
SFC版テトリスがめちゃ気になりましたw
fji URL 2007/10/21 17:28 #VWFaYlLU EDIT
>fjiさん
最近多いね・・SFC!マイブームなのかな?w
テトリス、気になるでしょう?何が限定版なのかまだ詳しく調べてなかった;私もいまだ気になってるのー><
みかん URL 2007/10/26 10:11 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
