Category(スポンサー広告)  
秋葉原で狩りしたよ。
携帯で画像とったので書くの遅くなっちゃった><
秋葉でイベント行ってからタリーズで休憩。

携帯で撮る画像があまりよくない;もったいないー

んで、念願のモンハン一緒に遊びました(〃▽〃)キャー♪
やっぱり面白いです!!

200710121443001.jpg
↑かなんさんは双剣、わたし太刀。
集会所で色んなアクションで遊んでみたよ!!
一緒に踊ってみたりww

200710121504000.jpg
↑画像が見難くてごめん?><
「乾杯!」してるところなのw
そのうち椅子に寝転がったりやりたい放題なわたしたちwww

200710121443000.jpg
↑どこ行きましょうかねーと。。。。
お手軽なイャンクックを退治しに行ったよ♪

200710121500000.jpg
↑笑ってばかっりの狩りだったwww
わたし素人だから今度はもっと上手に(ネコにアイテム盗まれないように)
がんばるからまた遊びましょうー!!

かなんさん、新型PSPのブルー持ってきてた。。ウラヤマシスw
私はふるいの持ってきたけれどやっぱり私も新型使おう!と思った。
一緒に遊んでみて色々発見したこともあったよ(新型旧型の違いね)。やっぱり新型がいい!

ギルドカードも交換してもらい嬉しかったな♪

さて、これで秋葉原で遊んだレポも書き終えたかな・・
じつはもっともっと書きたいこともあったりwwwうへへ。
11月もお会いできる機会があるのでその日も楽しみです!
またよろしくお願いいたします!!<(__)>
Category(未分類) TB(0) CM(7)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
モンハンWii版が出たら一緒にお願いします!!
ぬ URL 2007/10/15 23:56 #- EDIT
やぁやぁたくさん記事があってドコにコメントしようか迷ってたら遅くなったワタシが来ましたよwww

もー金曜はいちにちお付き合いくださってありがとうございましたー!!
おいそがしいのにゴメンなさいね・・・でもすっごく楽しかったです!!
プレゼントも喜んでもらえてよかったよかったw
ドラクエカードからサプライズなイベント、モンハンプレイにゲームお買いもの・・・もうホント盛りだくさんでワタシも記事書くのに苦労しました(笑
そして日曜からblogすんごいことになってるし(爆笑
しかしいついってもアキバはエキサイティングでステキですよねぇw
もちろんみかんさんといっしょだから!なんですけどねvvv
来月の伝説も楽しみです!近くなったら連絡しますのでよろしくですー!
かなん URL 2007/10/16 00:18 #zVSB6VdA EDIT
>ぬさん
こちらこそー!是非ぜひ!!お願いしますね♪
通信で遊べたらきっと楽しいに違いないです^^

>かなんさん
先日は本当にありがとうございました!!
こちらこそ・・平日なのに無理いっちゃって。。

サプライズイベントといいブログに書き込みしたいのが多いことw
でもどれも面白かったし紹介したいこともあったので書いていて楽しかったな♪
来月も秋葉原ですね^^これまた楽しみでたまらない!
きっと楽しい一日になるよかんヽ(´ー`)ノ
みかん URL 2007/10/16 21:45 #- EDIT
モンハン、仲のいい友達と協力プレイをすると
より一層楽しめますよね^^

青と赤のコンビが素敵&カッコいいです。
ナナとテオのコンビみたいw

新型PSPの方が読み込み速度が速いのでエリア移動が
快適になっていいですよね。
けい URL 2007/10/17 00:02 #- EDIT
>けいさん
そうですね!ギルドカードも少しづつ増えてきて交換しあうのがまた楽しいww
称号と一言の挨拶がみんな面白くってww
私の称号はというと・・いつかブログで紹介したいな^^

そうなの!こうやって見て「あれ!いいコンビw」って思っちゃったw
装備はあれこれほしいのがあってキリンとかかわいいなとか
妄想はふくらむばかり・・(〃▽〃)

読み込み。
確かに違います!家に帰ってどのくらい違うのかと思ったけど~この差はおおきいねー!
と、いうことでモンハンは新型PSPで遊ぶことに^^;
(ちゃんと使ってあげなくちゃね!)
みかん URL 2007/10/17 09:37 #- EDIT
なにゅー!アキバにいたのねw
実は、自分もこの日は東京出張中で、夕方まで秋葉で時間つぶせるほど暇してました(笑)
行く前にお知らせしとけば、会えたかもねw
fji URL 2007/10/21 17:26 #VWFaYlLU EDIT
>fjiさん
秋葉居たよぅwいっぱい遊んできました^^
こちらに出張でこられていたとは・・残念でした><
秋葉、新しいビルばかりなってきたよね・・
昔はお茶するのに困ってたのにww
みかん URL 2007/10/26 10:05 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
