スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
秋葉原で遊んできた。 ドラクエ、昼飯、イベントその1
わーいw今日はお友達のかなんさんと秋葉原でデートしてきたよ!
今日はおもいっきりおしゃべり&ゲームするぞー!!!

ということで今日こそは先に待ち合わせ場所に向かうぜっ!(いつもうちが遅いのです;)
と思ったらすでにいらしてたwww
でもいいお茶タイムできた。お店でわたしは「ゆず茶」注文して
1時間ほどその店でおしゃべり。(時間経つのはやすぎだー)
ゆず茶甘くておいしかった量も多かったよまた飲んでみたい♪

この場でドラクエカードやモンハンカードやバトリオチップの交換会が始まるw
・・って、私がほとんどいただいてばかりでした><ありがとうございますうううう!!!

店でて向かうは東京レジャーランド。
ここは椅子が置いてあって遊びやすいんだ?♪
早速二人で協力プレイwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
盛り上がったよねー!!やっぱり協力プレイは面白い。
わたしは大好きな「キングスライム」と「怒りの魔人」を出してあそんだよw
かなんさんは第二段のカード使って「グレートドラキー」出されてた!!
そのドラキーが強ぇえええの!!!!技もかっこいい!

回数は数回遊んだだけなんだけど
まさかこんなに早くもロトカード出るなんて!!

DSC09724-2.jpg

↑「ほしふるうでわ」キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

ギャーどうするこれ!!!ってたけどこれは二人だけのカードにしましょう!
私が大事に保管しておきますw
カードも早速使ってみました♪
やっぱ「ククール」、かっこいい!腕輪が(☆∀☆)キラリンしてたよw

ロトの剣も使える時には我等がアイドル「ゼシカ」たんにお願いしたり・・(ノ´∀`*)
かわいいよ、ゼシカかわいいよ・・

剣刺すときいつも「ゼシカ」かたまに「勇者エイト」なんだけど
「ヤンガス」使ったことないな・・と、かなんさんと話していて使ってみることに!

あのレティス(鳥)に乗って登場?!
と思ったら・・キメラに乗ってヤンガス登場ーーー!!!!大爆笑ww
飛び降りたと思ったら地面にのめりこんでるしwww
これは・・はじめてみました。

も・・面白い、ドラクエ面白いよ?><

DSC09723-2.jpg

↑つかってたカードたち。
うう・・早くわたしも「グレートドラキー」使ってみたいな?!

DSC09661-2.jpg

↑ドラクエカード遊んでからお昼食べにいったよ。
UDXの中で見つけた親子丼食べられる店w

すごく美味しかったです!!
とろとろな卵・・柔らかい鶏肉、うまい。
家でこんな上手に作れるようになりたい・・

とおされた席もゆったりできていっぱいおしゃべりしちゃったねw

DSC09710-2.jpg

↑『ASIA GRAPH 2007 in TOKYO』。

昼飯食べる前に通った。あれ、何かフィギュア置いてありますねー!?
ご飯食べた後寄ってみますかw

・・と、気軽に入ってしまったイベント。

こ れ が、すっごく面白かったwww
平日の昼に行ったせいもあるが人もまばらで一般で入場したのうちらだけではないだろうか?
と思うくらい人少なかったんだ。
何のイベントなのかさっぱり知らないのにとりあえず入ってみましょうかーと会場に。

大きな画面にはレースゲームが。
メガネかけるの?かけて画面をみたら・・
「すげえええ!飛び出て見える!!」
「メガネかけたほうが酔わないねw」とか感激。

ところで何のゲームだいこれ?と調べたらあちこちに
『リッジレーサー7』って書いてあったwwwナムコってw
あちこちに書いてあるのに;

3D画面に感動して次のスペースに。
あれ?これ昨日夜中にやってたアニメ・・・

DSC09662-2.jpg

↑「もやしもん」。
何・・こんなにかわいいww

スタッフの女性に撮影許可ももらいあれこれ写真撮った。
画像のかわいい「菌」のチラシ?を何枚かもらってこれはあの人へお土産に。。

DSC09663-2.jpg

↑見上げたらもっといっぱいキャラいて興奮してしもうたww

DSC09664-2.jpg

↑ん?ぬいぐるみ??
かわいい?

ゲームの「くりきん」思い出した。
あのゲームで登場する「菌」もかわいいんだw

DSC09665-2.jpg

↑いろんな名前。
見てみると「O?157」とかほんとの菌の名前ついてたwww

DSC09666-2.jpg

↑「もやしもん」って名前が・・

今度アニメちゃんと見てみる。(昨夜見たってのはOPとEDだけしか見てなかったのだ)

DSC09709-2.jpg

↑アニメ第一話やってた。

何このイベント・・おもしろいんだけど・・
さらに面白いことつづくのであった。
Category(未分類) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
「もやしもん」可愛いよね♪ 話も面白い!!
深夜アニメだからDVD録をしているよ。

ドラクエ…ヤンガス是非使ってあげて!!お願い。
師匠 URL 2007/10/14 22:13 #- EDIT
>師匠
「もやしもん」今日単行本売ってるのみて買いそうになった・・
いつか買っちゃうかも。
なんかシールが置いてあったのでいっぱいもらったw
今度あげるね!

ヤンガス、キメラに乗ってたけれどかっこいいところもあったよ!!これから使う機会増えそうw
みかん URL 2007/10/15 16:47 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。