Category(スポンサー広告)  
DSソフトばかり買ってしもうた。
しばらくぶりにゲーム買いに行った。
何か色々ほしかったけれど・・先日に服にブーツにあれこれ買いすぎたので(まじで買いすぎた)
今回はDSばかり。

これらはどれもほしかったソフトなんで買えてうれしいな♪

DSC09655-2.jpg
↑PSPで発売されたR?TYPEのやつ買おうか迷った挙句まだ買ってない;だれか買った人いるかしら・・


DSC09658-2.jpg
↑もう一種類は売ってなかった><;また地道に見つけよう・・これだけでもうれしい。
ドラクエのカードつきだよw


DSC09659-2.jpg

↑「ヘルパイレーツ」。
足がたこ。たこ・・
テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム
Category(未分類) TB(0) CM(9)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
俺も秋物の服買いすぎて金欠ですわ
月末にバーチャロン買うくらいしか
できません…
ぬ URL 2007/10/12 00:37 #- EDIT
ナムコミュージアムDSキタ━━━━( ̄▽ ̄)━━━━!!!!!!
自分も、予約注文済みで、今日辺り届く予定ですw
ちなみにPSPのR-TYPEタクティクスも購入済みですw
ただ、まだ未開封で手を付けてなかったりもします(^^ゞ
fji URL 2007/10/12 09:13 #VWFaYlLU EDIT
ナムコミュージアム買うか迷って 何故かPSPのカプコンのベストのやつ買いました。(^^;)
いつも4000円だいで売ってたやつが1800円
Σ( ̄□ ̄)!
即買いでした(笑)
ウィリー URL 2007/10/12 11:02 #- EDIT
キャー♪DSソフトは素敵なラインナップですね!
ああっ!バトエンのカード付!!!わたしも探してたのですがないです・・・。しかもオークションとかではすごい値段ついてるんですよね・・・。ヘルパイレーツ、絵柄が横向きってのが面白い~♪
れっど URL 2007/10/12 13:36 #- EDIT
キタ━━━━(≧▽≦)━━━━!!!
DS祭りぢゃぁ~♪タシテン・西村京太郎。ナムコまであるぅ
うぉ~!!欲しいぞぉ~♪
師匠 URL 2007/10/12 16:32 #- EDIT
DSの衝動買いキターw 2番目の画像はw モンスターバトルえんぴつかな? まだたしか屋根裏に・・・未使用が大量にあったかとおもいますw
ラース URL 2007/10/12 20:14 #- EDIT
DSソフト沢山ありますねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私も西村京太郎とたしてんのソフト欲しいですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
なお URL 2007/10/12 22:28 #- EDIT
DSソフト、イパーィ買ったねwww
みなもピクトイメージ買った(*´Д`*)
おもろいねぇ~!!!
一人でやるのも皆でやるのも楽しかった♪
ピクトの幼稚園児の出題なんて・・・・謎すぎるwwwww
水無月 紅姫 URL 2007/10/14 16:52 #Ff4CAi1Q EDIT
>ぬさん
秋物の服、ついたくさん買ってしまった・・
バーチャロン月末でしたか!!ゲーセンで酔うくらいあそんだものです^^ちょっとほしいな♪

>fjiさん
おお!R-TYPEタクティクスっていうんだっけw
いつかプレイされたら感想是非聞かせてほしい!!
ナムコミュージアムは好きなゲーム入ってるので
満足^^しかも・・かわいいよねー!!萌える。

>ウィリーさん
カプコンベスト1800円!それは安いよーいいお買いものできたねw
ナムコミュージアムも買うべし♪

>れっどさん
もう一種類のはぐれメタルだっけ・・こっちはもう売ってるのすら見たことがないの!Vジャンプのだけちゃんと集めてます^^;ほかの漫画にもたまについていたり?するんで見かけたら買うようにするくらい・・
オクで高い値段つくとゲンナリ><

>ししょ
たしてん結構ー面白いっすw
こういう計算ゲームは得意かも!!
師匠もいつかやってみるんだ~♪

>ラースさん
バトエン、色んなアニメキャラでありますよね!!
うちにも古いのはレッツ&ゴーとかありますよ・・
ラースさんの所持されてるバトエン、どんなのか気になるー♪

>なおさん
西村京太郎、アドベンチャーはすぐはまってしまい一気に遊ぶから
じっくり集中して遊ぶときに攻略したいです!面白いみたいですよw

>みなたん
ピクトイメージ、これ一人で遊ぶゲームなんだっけ??
まだ未開封なんだけどさ・・
一人でも楽しいなら近々遊んでみるよ!そのナゾな幼稚園児の出題気になるー!!
みかん URL 2007/10/15 16:43 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
