Category(スポンサー広告)  
最近もらったゲームとか・・モンハンはじめました。
最近は外に出かけてちょこっと仕事して人と会って帰ってくるのが
多く非常に疲れがでた。
何かと細かい仕事が多いので疲れが・・;

・・遊びたい。(ぇw)

でも今月いっぱい正確には25日まで忙しい。来月は自分の好きなこととがんばりたい事に集中してたい。
ワンピースつくり早くすすめたいー

今月昼飯ほとんど外食でした・・。
外食好きだけれどランチって安く食べられるのでいいよね?!
何回かは景気付けにワインも飲んだりさwwいいんだ。いいの。

DSC09648-2.jpg
↑最近手に入れたゲームたち。あとひとつDVDw

ここのところPSP稼働率が高いです。
ゲームショウでもモンハン遊んでる人があまりにも多く、並んでるときに借りたキャラで遊ばせてもらったんだけどその日からモンハンほしくてたまらなくなって・・とうとう買っちゃいましたw
(計三本なった)

HRあげるべくがんばります(`・ω・´)
キャラ作りに悩みそうですなこれ・・

GCロックマンは新品100円でした。
GCソフト安くなってる??

あとはシリーズ全部買ってるBLEACHのとか。
BLEACHは・・女性死神協会(だっけ)の話がたのしいwwうちも入会したいです。

すごろクエストきれいな箱だったので買い。
パズルクエストは店員さんに探してもらうのにすごい時間かかった><

DSC09649-2.jpg
↑あ、これゲームじゃないよw
懐かしい・・

ドラクエ?話。
携帯のもはじめてしもうたーwww
Category(未分類) TB(0) CM(11)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
モンハン、ついに買ったか・・・・・( ̄ー ̄)ニヤソ
うちは計4本だょww
えっ?そのDVDっ!!!竜虎の拳って!!!
見たいなぁ~www
水無月 紅姫 URL 2007/10/03 20:02 #- EDIT
>みなたん
狩っちまった・・(漢字違うよ)
買ったとたんにまわりのモンハン熱下がったら笑えるww
一気にやっちまうかなっ!!

DVD、竜虎の拳いいでしょwブクオフで投売りなのをGetしたのー♪見たい?みたい?w
みかん URL 2007/10/03 23:04 #- EDIT
狩ったかぁ~モンハン…
竜虎の拳ナツカシス♪
師匠 URL 2007/10/03 23:20 #- EDIT
ネットのモンハンはやってたんですけどねー
物運ぶミッションはキライでした

友達でPSP持ってるやついないから俺は
買わないだろうなあ
ぬ URL 2007/10/03 23:46 #- EDIT
こ、これはアニメ龍虎・・・!
ユリの声が浜崎あゆみだったようなw
さかき URL 2007/10/04 01:27 #LAnNr2wA EDIT
すごろクエストなつかし~www
絵しか覚えてないケド・・・w
くにおくん風の絵のすごろくRPGだったような気がするばいw
キウポン URL 2007/10/04 09:10 #- EDIT
おぉ、モンハン狩ったんですねw
私もちょくちょく遊んでいますよ^^
モンハンもWi-Fiみたいに通信して
全国の人達と遊べるようになると良いんですけどね。
機会があればギルドカードの交換とかしてみたいな(≧∀≦)>
けい URL 2007/10/06 01:44 #- EDIT
SNKのアニメ、密かに好きだったりします。
がろでんとかも。
KOFも94から全部アニメにならないかなぁ~
Koji URL 2007/10/06 08:25 #mQop/nM. EDIT
携帯のドラクエIIオイラもはじめましたー
KUBOKEN URL 2007/10/06 19:02 #- EDIT
私も最近モンハン買いました。( ´∀`)
PSPあまり稼動してなかったので 何かないかなぁと。
とりあえずこれ買ってみるかみたいなのりで買ったら面白いねぇこれ(笑)2りでの協力プレーが楽しいヽ(´ー`)ノ
ウィリー URL 2007/10/07 11:43 #- EDIT
>師匠
モンハン狩っちまった・・
今HRあげるべくがんばってるさ~w
龍虎の拳懐かしいよね!このDVDははじめてみるかも・・
きっと突っ込みどころ満載な予感w

>ぬさん
物はこぶの。
うちもはじめわからなくて卵とかすぐ落としてた^^;
私の周りではPSP遊んでる子が多いかな~
このモンハン買ってからPSPばかり使ってますw

>さかきさん
おおお!!よく知ってるねww
私もきっと声聞ける?と思ったら・・DVDでは声優さんかわってるらしいww残念だなぁ~;

>キウポンさん
そうなの!くにおくんっぽい(もしかしたら同じ絵描きさん?)
このゲーム、面白かったよね・・
いつかまた遊びたいな♪

>けいさん
とうとう買っちゃったーw
買ったらきっとはまるだろうな~・・ってホントはまるね!
面白いですw
カード交換、ぜひ!機会あれば交換しましょうね♪

遠くの人と遊べたらいいよね!そしたらもっと面白くなるだろうなぁ!!

>Kojiさん
SNKアニメは餓伝が好きで見てましたww
多分家のどこかにある・・
KOFは大好きでドラマCDまで買ってましたよww
全シリーズでアニメ化いいね!!見たいです~♪

>KUBOKENさん
携帯ドラクエⅡ、移動時にちょこちょこレベル上げ
してます^^
なのにまだ前編はじめのほう!!
どこまで進んだかなー?

>ウィリーさん
あらw( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
このゲームはよくできてるよね~感心してますよ・・
協力プレイが面白いですねw
今は色んな素材集めが楽しい~!!
みかん URL 2007/10/09 11:25 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

みかん

Author:みかん
ヘタレレトロゲーマーのみかんです。

ゲームは大好きです。
特にファミコンがすきです。
収集癖あり。お買い物して買ったものとブログにUPしております。

好きゲー
ファミコン全般。

弱ペダに夢中です
真波くんが大好きです

はるたん ゲーム大好きな ヘタレレトロゲーマーです。
最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Link
フリーエリア。
